クライアントが護衛に恋をしたとき...

金曜日, 20 11月 2020

遅かれ早かれ、あなたは誰かを見つけることになります。あなたが数年間貿易に携わっていれば、いつの日かあなたの何人かがあなたに腹を立て、彼があなたに恋をし、あなたを娼婦にしたいと思っているという話をあなたに提示するのに十分です。

私がこれに入ったとき、私は警告されていました。

気をつけて、ラウリータは、私がバルセロナに到着したときに私が働き始めた護衛代理店を経営していたアンジェラ夫人が言った。男性はそのようなものです。最初はたくさんの小さな言葉とたくさんの約束がありましたが、それからいやいや。もちろん、彼はあなたに会った場所を忘れることも、あなたが何であったかを忘れることもできないので、最高のものはあなたに呼吸さえさせず、あなたが何をしているのかを常に意識しています。そして最悪の...それについて話さない方がいいです。少なくとも、彼はあなたを彼のために働かせます。あなたを雌犬から抜け出すための素晴らしい方法!

私はいつもアンジェラ夫人の言葉を心に留めていました。まあ、ほとんどいつも。私は一度それらを忘れて、私がそれをした時間を酷評しました。リカルドは肌が黒く、背が高く、大きすぎず、しなやかで、太くて巻き毛の黒い髪と目があり、見た目は恥ずかしがり屋でしたが、純粋な火でした。

私たちが初めて犯したとき、私はとてもお世辞になりました。私の専門的な経験から、私のベッドのそばを通りかかった男性はすでにたくさんいたと確信できますが、後で彼が私に言ったように、彼が当時のページで他のすべての女の子の中から私を選んだクライアントほど私を望んでいることを示した人は誰もいませんでした彼は彼の思春期の愛であったものにたくさん、しかしたくさん、たくさんのように見えたので私に発表しました。

その女の子から、リカルドは、思春期に起こるそれらの愚かなキスの1つである、ひどいフリンジ、マグレオさえも得ませんでした...彼は私に言ったように、時々酔う理由があるだけでした年齢の経験不足と急いで。

彼女は私がGirlsBCNで宣伝されているのを見たとき、私とデートしなければならないことを知っていました。それはそのとげを取り除くための良い方法かもしれません。私は彼の過去の夢をある程度実現するつもりでした。

私たちは、クライアントと会うために使用した市内中心部のアパートに何時間も滞在しました。その時、私は外出するだけで、自分のアパートを彼らに会うための居心地の良い官能的なアパートに変えることをまだ決心していませんでした。それは私が後で眠らなければならなかったのと同じベッドで生きているクソを稼ぐ方法がわからないことを私に与えました。事実、リカルドと一緒に、私はそれらの中央のとてもきれいなアパートに何時間も滞在しました。

彼が到着したとき、私は彼が別の顧客になるつもりはないことに気づきました。それを警告する第六感があります。したがって、私のものは半分しか機能しませんでした。そのクライアントと一緒に、それを解決するとすぐに繰り返すつもりだったと感じましたが、それらの繰り返しから生じるすべての問題を推測することはできませんでした。

エスコートデート

リカルドは、気配りの行き届いた礼儀正しい顧客として、また、注目に値する以上のファッカーとして明らかにされました。彼のコックがそれらのカタログコックの1つであったというわけではありません。それほど大きくはありませんでした。厚くもありませんでした。それは正しい尺度でした。あなたがそれらを見るとき、あなたを警戒させるのはそれらの雄鶏の1つではありませんでした、しかしそれは確かにそれらの刺し傷の1つでもありませんでした、そして時々私達は男性にサイズは重要ではないと言いますが、彼らはあなたをほとんど笑わせます。それは中間の雄鶏でした、しかしリカルド、あなたはそれを認めなければなりません、彼はそれをうまく使う方法を知っていました。彼はスタミナ、ろくでなしを持っていました。それ、そしてそれは、私が前に言ったように、それはかなり暑かったので、その最初の日に私を中出しさせました。

はいので:売春婦も私たちのクライアントと絶頂します。もちろん、常にではありませんが、場合によってはそうです。そしてもちろん、感謝しています。同じ粉で二重の喜び:天使を見て、あなたのポケットのために数ユーロを手に入れます。誰がもっと頼むことができますか?

事実は、その最初の日に、リカルドと私はテーブルの上にいたということです、または、同じことです:私たちはお互いによくセックスしました。その裸の体の戦いでは、勝者も勝者もいませんでした。リカルドの情熱的な私に対する見方、彼の手が私の体を歩き回る方法、彼が私を犯したときのゆっくりとした穏やかな衝動、そして彼がギリシャ語の使用をあきらめたという事実が好きでした。

額に「お尻を犯すようになりました」と書かれているように見えるクライアントがいます。私はアナルセックスが彼らを角質にすることを理解しています、しかしそれで、そのクソ戦利品への非常に多くの執着、私は知りません。彼らが性交するとき、彼らは同じことを与えないか、男のお尻をねじ込まないのだろうかと時々私は思います。結局のところ、穴は女性の穴のようです。

私は厳密に専門的なニーズのために私の性的サービスギリシャ語を含めています。ドアを閉めたままにしておくよりも、大騒ぎに陥った方が、より多くのクライアントを獲得できることを私は知っています。だから私はそれをしますが、正直に言うと、私はそれをするのが好きではないことを認めなければなりません。私はめったにそこに喜びを得ていません。だからこそ、リカルドが私たちの任命でそれを無視したことを前向きに感謝しました。それどころか、彼はそれをうまく乗りました。彼は私たちがクソしている間に私の顔を見たかったと彼は私に言った。それはまた私をお世辞に感じさせました。彼女はまだ私を犯したとき、彼女が古い高校の友達を犯しているともっと簡単に信じられるように私の顔を見るのが好きだったことを知りませんでした。

クライアントの娼婦になるのをやめなさい

それは多くの日付の最初でした。最初、リカルドは2週間ごとに私に電話をかけました。その後、彼の呼びかけのリズムは毎週になり始めました。私は彼の電話を待っていることに気づいた。私の警報はそこで消えるべきだった。しかし、彼らはしませんでした。結局のところ、リカルドはいわゆる模範的な顧客でした。彼は清潔で礼儀正しく、来て、お金を払って、さらに悪いことに、私を雌犬のように楽しんでくれました。私たちはベッドで仲良くした。最終的にやってきたアナルセックスでさえ、彼にとっては楽しいものでした。それは私をよく潤滑し、私はそれを非常に注意深く入れました。一度アナルセックスされると、彼女の動きはとてもスムーズで、まるで愛撫のようでした。

誰がそのようなクライアントを信用しないのでしょうか?だから私は彼に会って映画を見に行って夕食をとることに同意し、私が通常それらのことに対して請求する料金を彼に許しました。私が許さなかったほこり。しかし、私はその日彼を許しませんでした。二度目に夕食に会ったとき、私たちは彼の家に行きました、そうです、私は彼に粉を与えました。より良い言い方:私たちがその夜楽しんだ粉。彼の精液を舐めたり、彼の精液を飲み込んだりしているのを感じたとき、私は彼に恋をしたことに気づきました。

その時は真ん中に土地を置くべきだった。でもやらなかった。 「試すことができた」というのはそう長くはかからなかった。そして、その「私たちは試すことができた」と、次のようなフレーズ:

私は両方を生きるのに十分な収入がありますが、そうでない場合は、落ち着いて、急いで、これとは関係のない別の仕事を探します。
私があなたを去り、後であなたが私に与えたものを他の誰かに与えるつもりだと思うとき、私は嫉妬で死にます。
運命が私たちを一つにまとめたのなら、それは何かのためです。

そして、私は罠に陥りました。私はそのページに電話して、広告を無効にするように依頼しました。 「私は引退している」と私は彼らに言った。彼らは私を祝福し、私に幸運を祈りました。彼らは、私が後悔して再び宣伝したい場合に備えて、広告を保持していると私に知らせました。それは私への警告のように聞こえるべきでした。彼はその供物の背後にある経験の声を感じるべきだった。私はそれをしませんでした。私は興奮し、恋に落ち、孵化しました...それをあなたが望むものと呼んでください。

私は彼のアパートに住みに行きました。私たちはライオンのように犯して楽しい時間を過ごしましたが、私が間違っていることに気付くのにそれほど時間はかかりませんでした。そもそも、私はもうお金を稼いでいませんでした。以前のように、ダウンタウンのファッション店のデータフォンを発煙させるために、クレジットカードを持って出かけることができませんでした。できなかったので、今まで着ていた服を着ることすらできませんでした。 「あなたはあまりにもローカットです。」 「あのスカートは短すぎる」 「自分でペイントする必要もあまりありません。今では誰かを征服する必要はありません。」彼女はもはや自由な女性ではありませんでした。リカルドの憧れを感じましたが、その憧れは私にとって刑務所になりました。

クライアントと恋にエスコート

一ヶ月半後、私は彼の嫉妬から完全に彼のコントロールを失い、彼はいつも私の悪い人生から私を連れて行った一種の救世主として私に自分自身を見せてくれました。もし彼がもう少し礼儀正しくなかったら、私を「小川から」連れ出したことで、私を完全に非難したでしょう。彼は言葉でそれをしませんでした、しかし彼は彼のジェスチャーのそれぞれでそれをしました。彼は彼に彼の人生を負っているようだった。

だから私は損失を減らしました。私はアンジェラ夫人の言葉を思い出し、私たちの狂った関係を終わらせる決心をしました。もちろん、仕事に戻りました。私は護衛になるのが好きです。私は性的な仲間としてお金を稼ぐのが好きです。そして、私はそれをできる限り説明しました。

「私が言った」娼婦であることは、必ずしも罰である必要はありません。私は護衛になるのが好きです。私はこのような生計を立てることが好きで、叔父の給料に依存しません。また、スーパーマーケットでキャッシャーとして8時間過ごして、くだらない給料を家に持ち帰るのも好きではありません。 5つのパウダーで私は貧しいキャッシャーが稼ぐものを稼ぎます、あなたは理解しますか?そして、あなたも私に目を向ける人も、私をそこから追い出すつもりはありません。

私は運が良かった。リカルドは執拗な叔父ではありませんでした。彼は私たち全員よりも愚かではありませんでした。彼は辞任した。彼は顧客として私に来続けることができるかどうか尋ねました。私はそうでないよりはましだと言った。 「お互いにクソを続けるのは変だと思いませんか?でも、その間にお金を入れて」と私は尋ねました。彼はそうだ、それは少し奇妙だろうと認めた。私たちは最後のさようならファックをしました(彼が私をどれほど必死に犯し、私が彼を犯したのか!)、私はいくつかの涙を流し、さようならを言いました。二度と彼に会ったことはない。他の同僚はそれほど幸運ではありません。そのため、新しく来た人には、アンジェラ夫人が私に言ったことをいつも伝えます。

だまされてはいけません、女の子。私たちは娼婦であり、彼らがあなたを変えようとしないことを望んでいます...もちろん、愛があなたを変えさせない限り。
護衛と恋に落ちる