検索エンジンを開いて「WhoresinBarcelona」と入力しました

金曜日, 27 11月 2020

クソなしの3ヶ月は、かなり賢明なことだと思います。私は男で、若くはありませんでしたが、必要がありました。また、人生は私に何かを負っています。結局のところ、予期せぬ方法で私の妻を私から連れ去ったのは彼女、クソの人生でした。クソ事故。もちろん、私はノックアウトされました。妻と私は人生の半分を一緒に過ごしていたので、私たちは一緒に年をとると確信していました。しかし、違います。私は突然、50代になり、すべての計画が破られたのを見ました。私はかなり3ヶ月間ねじ込まれました。彼は家を出たくなかった。しかし、私の動物の部分は、私が水しぶきを上げていたその泥から私を連れ出すために目が覚めました。生存本能、彼らは言います。その本能は間違いなく私たちの動物の部分から来ています。

私のコックは注意を要求し始めました。妻と私はかなり活発な性生活を送っていましたが、彼女はもういなくなっていました。彼はその点で彼の代わりになる誰かを探さなければなりませんでした。しかし、私は誰かを探して無限に怠惰でした。さらに、彼はロマンチックな関係を始める準備ができていませんでした。その嘆きは、もしそれが終わったとしても、もう少し長く続くだろう。

ボーイフレンドになる前の若い頃を思い出しました。時々、友達と娼婦に行きました。私が一人で行き始めるまで。その時、私の体は私に多くの進歩を求めました、そして私のストローはそれを満足させるのに十分ではありませんでした。彼はいつも同じ売春婦に行きました。それは、キャンプヌーの近くの、ある種の古い塔の近くにありました。そこに2つか3つの好きな娼婦がいて、そこで性的欲求を満たすために必要なものを見つけました。

妻になる予定の人に夢中になったとき、私は娼婦に行くのをやめました。彼女はその兄弟からの娼婦が私にくれたすべてのものを私に与え始め、それを私にも無料で与え始めました。そして真実は、彼が去るまで、彼が何年もの間それを私に与えたということです。事故の前の同じ夜、私たちはライオンのように犯した。

そして彼がいなくなった今、私は何をするつもりでしたか?彼は私の性交の必要性をどのように満たすでしょうか?その思いが突然思い浮かびました。彼が私の妻に会ったときに娼婦に行くのをやめたのなら、彼女がいなくなった今、娼婦に戻ってみませんか?

だから私はそれをしました。ある土曜日の午後、私はシャワーを浴びて準備をし、ひげを剃りました(最近は無視していました)。そして、つぼみのように、何年も前にセックスへの欲求を満たしたあの売春婦を探しに行きました。もちろん、それはもはや存在しませんでした。 4階建てのガラス張りのオフィスビルが彼らのスペースに建てられました。当然のことだったと自分に言い聞かせました。そして、私は家に帰りましたが、決して良くはありませんでした。私がずっとやるべきことをしたのはそこにありました。Googleに目を向けてください。

バルセロナの娼婦

コンピューターの電源を入れ、ブラウザーを開いて、「バルセロナの娼婦」と入力しました。そこに登場したディレクトリとエスコートエージェンシーのウェブサイトの長いリストに感銘を受けました。検索結果に表示された最初のディレクトリの1つに移動し、それを参照しました。ラティーナ、ブラジル人、アルゼンチン人、ヨーロッパ人、オリエンタル人、東部の女の子、そして時折、ヒョウの体と黒檀の肌をしたアフリカ人まで、世界中から護衛がいました。それらの多く(ほとんど)は真の美しさでした。彼らの娼婦の広告の写真を見ると、私は以前よりもずっと興奮しました。自慰行為の必要性を感じましたが、あきらめました。私は普通のティーンエイジャーのようにぐいと動くのに十分な年齢ではありませんでした。私はそれらの贅沢な売春婦の一人に会い、彼女をよく犯してファックしました。

問題は、どれですか?私は言語に問題を抱えたくありませんでした(私はおそらく古典的です、私はお互いにまたは何も話さずにそれ以上なしで性交するのは好きではありません)そして私は若い女の子と一緒に寝ることに魅了されませんでした。腹が通常より少し丸くなり、肉が弱くなり始めたのを見るのは少し複雑でした。 40代を見つけたほうがいいと思いました。私はより快適に感じ、彼女はきっと私をよりよく理解するでしょう。

ウェブサイトのフィルターツールのおかげで、私は探していたものを見つけました。彼はバルセロナからの5人の40歳の豪華な売春婦から選ぶことができました。それぞれの広告で彼らについて語ったプレゼンテーションテキストは似ていました。彼らは、男性が必要とするものを男性に与える方法を知っている女性の経験、知恵、オープンマインドについて話しました...彼らが提供した性的サービスは実質的に同じでした。彼らは皆、自然なフランス語をしました。彼らは皆、お尻を犯されました。 5人に4人はあなたに彼らの顔に絶頂させます。 2つは深い喉でした。私の妻のように見える人がいました。スリムで、大きなおっぱいも小さなおっぱいもありません。筋肉質の脚とまっすぐな髪です。

贅沢な売春婦

私はこれとのデートの可能性を断った。私は性交する準備ができていましたが、私の故人のように見える女性とはそうしませんでした。確かに、もし私が持っていたら、私は倒れたでしょう。オーロラを選びました。金髪で巨乳で、唇が想像できる限りの絶頂のボールを自分で空にすることができるように見えたオーロラは、私の妻とは正反対でした。はい:彼女は未亡人の娼婦として私の人生を始めるために選ばれた人になるでしょう。

私は呼びました。私は彼の丁寧で甘い口調が好きだった。

恋人、どこで会いたいですか? - 彼は私に言った-。私のアパートに来ませんか?私はそれをとてもきれいにしていて、仕事に取り掛かる前に飲み物を飲みたくなった場合に備えて、冷蔵庫にカバのボトルを持っています。それとも私があなたの家に来ることを好みますか?

私は「いや、私の家では、いや」と叫びかけようとしていました。故人のように見えるルミと性交する準備ができていなかったのと同じように、私は20年以上私たちの家であった場所で罪を犯す資格がありませんでした。ある意味、一種の冒涜のように見えたでしょう。

あなたのアパートで私にはいいですね。あなたはチョコレートが好きですか? -尋ねた。どこかで私は、あなたが彼らにいくつかの小さな詳細を持ってくることを非常に前向きに評価した護衛を読んだことがあります。
私は彼らが大好きです」と彼は私に言った。

私たちは翌日の午後6時に会うように手配しました。私は彼が初めて性交しようとしていることを知っていたティーンエイジャーとして夜を過ごしました。私はそれを助けることができませんでした:私は自慰行為をしなければなりませんでした。私はシャワーでそれをし、画面にグラウトを投げました。

翌日、約束の時、彼はオーロラのアパートのドアの釘のようでした。彼女は私のためにこれを開いて、エレガントな赤いドレスを着ました。彼女の劈開は原則の表明でした。 「このドレスは、脱ぎたくてたまらない」と彼は言うようになった。彼のキスもそうだった。私は彼女の唇のミントの味と私たちがキスしたときの彼女の舌の遊び方が好きでした。

アパートは確かにとてもかわいいです。適切で厳選された装飾とミニマリストの家具、線香の香り、官能的な光で照らされたこの場所は、間違いなく楽しみに理想的な場所でした。

バルセロナで娼婦をファック

彼は私をソファに座るように誘った。 「私はカバを手に入れるつもりだ」と彼は言った。そして彼はボトルとグラス2杯を持ってきました。私は瓶を開けることを申し出た。私は彼に飲み物を注ぎ、別の飲み物を着て、徐々に氷を砕きました。

あなたはあまり娼婦のようには見えません、恋人」と彼は言った。
私は行っていましたが、それは何年も前のことでした。私は妻に会ったときにやめました。

私は彼女のことを話さないことを約束しました、そして、たわごと、最初の変化で、私はすでに私の唇に彼女と一緒にいました。それは始めるのに良い方法ではありませんでした。その道を進み続けると、出会ったばかりのルミに自分の悲惨さを告げて夜を台無しにするつもりだった。

オーロラは、彼女の広告のプレゼンテーションテキストがどのように宣言しているかを知っていたので、私に続行させませんでした。彼は私の唇に指を持ってきて、彼らが話し続けないようにそれらを封印しました。それから彼は私のシャツのボタンをゆっくりと外しながら、深く濡れたキスで再び私にキスをしました。私の手はその瞬間に気づき、オーロラの曲線と彼女のおっぱいのあふれんばかりの寛大さを冒険しました。それらのメロンのサイズとこの女性が現れた年齢(すでに45歳を過ぎているに違いない)にもかかわらず、それらのおっぱいはまだ非常に立派な硬さを持っていたことに私は驚いた。

その硬さが私のチンポをこすり落とし、棒のようになりました。オーロラはパンツの上でそれを感じることによってそれを見ることができました。シャツを脱いで、彼は私を立ち上がらせた。彼女はソファに座ったままだったので、パンツとボクサーを下ろすと、尻尾が完全に露出し、彼女の口の気まぐれに差し出されました。

オーラルセックスの女神

彼女の広告の紹介文では、オーロラはオーラルセックスの女神と呼ばれていました。そしてそれは確かにそうでした。彼は私のコックを最も貴重な肉を飲み込むようなものをむさぼり食った。そしてそのように彼は彼女を扱いました。彼は私をよく舐め、私のボールを食べ、尻尾の先をベルに持ってきて、来る時間になると、私が彼の首に来るように私のコックを向けました。私の牛乳の数滴が彼女のセクシーな赤いドレスに飛び散ったが、彼女はまだそれを取り除いていなかった。

すみません」と私は言った。
心配しないでください。洗い流されます。

そして、立ち上がって、ストラップを肩に巻き付け、ドレスを足元にスライドさせました。彼女は完全に裸で、彼女の体は欲望への誘いでした。

来て」と彼は言った。そして私を手に取って、彼は私を自分の部屋に連れて行き、私をベッドに寝かせました。

私は、素晴らしいフェラと豊富な射精のために、私の勃起を失っていました。私のチンポはたるんでいませんでした(どうしてあの素晴らしい女性を見ることができたのでしょうか?)しかし、どちらも直立していませんでした。私は、伝統的な言い方をすれば、モルシローナでした。言い換えれば、それは第2ラウンドで回復可能でした。

これにはオーロラを徹底的に採用しました。彼は私の上に横たわり、長い間私にキスをし、私の口の上で彼のおっぱいを歩き(栗のような乳首をなめるのはなんて楽しいことでしょう!)、ゆっくりと身を下げ、ゆっくりと私の鼻に舌で遊んで、そして再び彼の口を私の陰茎。そこに着くと、彼は私の小帯を舌先でなめ、私のグランをそっとかじり、私のボールを吸い、私の勃起がどのようにその素晴らしさを取り戻したかを見ました。

その時、私の上に座って、私のコックを彼女の猫に挿入すると、彼女は私に乗り始めました。彼は、まるでセックスが私たちのコックを包む穏やかな波を感じることからなるかのように、急ぐことなくゆっくりと静かにそれをしました。彼女が私に乗っている間、私は彼女のおっぱいを撫で、それは私の前で挑発的に揺れた。彼らはまだ私の指を濡らした私の絶頂の痕跡を残していました。私は彼らを彼女の唇に持ってきて、オーロラは彼らを喜んで吸いました。彼女は私の呼吸が速くなるのを感じたとき、彼女の乗車率を上げました。オルガスムは、私が抱くことができる罪悪感から私を一掃する一種の祝福として感じました。

クソ娼婦

粉の後、オーロラは私にシャワーを提供しました。論理的に、私はそれを受け入れました。シャワーだけで良かったです。私は自分の考えを整理する必要がありました。

私がそこを去ったとき、私は私が戻ってくることを知っていました。これは4年前のことです。その時のように、今日私はまだ新しい感傷的な冒険を始めるのが面倒です。一方で、妻のように誰もが占領できるとは思いません。それは私のために作られました。もちろん、セックスは私にとってまだ必要です。私は生きていると感じるために緊急にセックスを楽しむ必要があります。だから私は娼婦を続けています。だから私は時々オーロラに会い続けて、私のファンタジーを自由に操ります。私は彼が彼女を吸う方法、彼女の猫の湿り気と彼女のお尻の素晴らしいきつさが好きです。初めて試してみたら、嬉しそうに夢中になると思いました。

時々私は娼婦を変えること、オーロラ以外の別の護衛とデートすることについて考えました、しかし...なぜ、私が彼女がそれをする方法にすでに満足しているのなら?私は伝統的であるに違いありませんが、確かにそれ以上は必要ありません。私はすでに彼女に再びクニリンガスを与えるのを楽しみにしています。

Cunilingus