アジアの護衛の官能性

金曜日, 18 12月 2020

繊細で、神秘的で、文化的で、従順で、すべての恋愛芸術の専門家...これらはすべて、東洋の女性が関連付けられている特徴です。東洋の女性では、多くの男性が女性らしさの最も病的なイメージを見ています。したがって、中国人、日本人、タイ人、または韓国人は、多くの男性の禁じられた夢となり、彼らの中で最も激しい性的欲求を目覚めさせる完璧な媚薬です。アジアの護衛が売春市場で特別な名声を享受しているのはこのためです。

東洋の娼婦は一種の不思議な光輪に包まれているようです。彼女の繊細な外見は、最も多様な性的テクニックの彼女の絶妙な習得と相まって、確かに魅力的です。西洋の文化とは異なり、官能性の概念と密接に関連していることを常に特徴としている千年紀の文化の娘は、アジアの高級売春婦はまさにそれです:官能性への賛美歌。

中国の売春婦日本の娼婦とは、魅力を高めるために普段着ている服と同じくらい肌が絹のような女性のことです。その絹の皮を撫でると、彼女のサービスを雇う紳士の指は、他の人種の女性では見つけるのが難しい柔らかくて細かい感触を残します。

中国、日本、韓国、タイからの到着、またはこれらや他の東部諸国からの人々の子孫であるアジアの護衛は、その起源以来感覚の幸福に大きな注意を払ってきた文化の千年の知識を大切にしています。 。

たとえば、いわゆるシンガポールキスやポンポワールのような楽しい性的テクニックを実行するアジアの女性のような人は誰もいません。これは、浸透が起こっている間に吸引効果をシミュレートするために骨盤底の筋肉を収縮および弛緩させることからなる性的テクニックです。膣ルミ。間違いなく、このテクニックの適用から得られる喜びは、彼女のサービスを宣伝することになると、喜びの専門家にとって最高のプレゼンテーションポスターです。

中国の娼婦

東洋の性的技術に関する書店で見つけることができるさまざまなマニュアルに集められている多くの中で最も有名な東洋の性的技術のもう一つはいわゆるフィリピンのリール技術です。前のテクニックと同様に、このテクニックは骨盤底の筋肉の習得と密接に関連しています。最高の東洋の護衛は、恋人の陰茎に余分な刺激を与えるために、性交中に膣の筋肉を収縮させて弛緩させることからなるこの技術を習得します。

前述のテクニックがリールテクニックと呼ばれるのはなぜですか?どうやら、東部の特定の場所では、女性は女の子だったので、糸のスプールを膣に挿入することからなる運動で訓練されたからです。リールがそのような親密な場所に挿入されると、女の子/女性はリールを回転させて巻き戻すために適切な骨盤の筋肉の動きを実行する必要がありました。このテクニックをマスターした女性は、なんとか恋人たちに並外れた強さのオルガスムを提供することができました。

そしてそれこそが、アジアの高級売春婦のサービスを雇いたいと思っている紳士たちがセックスマーケットで求めているものです。エキゾチックで普通ではない何か。

オリエンタル娼婦

一方、アジアの女性の解剖学について話すとき、一般的に小さいが敏感な胸と西洋の女性より狭い膣を持つ女性について話します。アジアの女の子の猫が他の人種や地理的起源の女性の猫よりも狭いという考えが現実に対応するかどうか、またはそれが根拠のない神話の多かれ少なかれ一部であるかどうかは重要ではありません。重要なのは、東洋のルミを雇うとき、多くの男性がこの考えに導かれるということです。

アジアの護衛の女の子は他の人種の女の子よりも膣が狭いかもしれないという考えは、これらの男性に、より「抱きしめられている」と感じている陰茎がより刺激される性的関係を考えさせます。したがって、タイトな猫の女性との性的交流は、他の人種の女性との性交よりも快適になります。

一方、東洋の女性の膣をより狭い膣として考えることは、陰茎のサイズについてある種の複雑さを持っている男性に少量の自信を注入するのに役立つ可能性があります。ラテン、ブラジル、ヨーロッパ、アジアの女性よりも、東洋の女性の性器の測定値の方が適していると考えて、性的自信を取り戻すことができる男性がいます。

東洋の売春婦の成功がなぜ無視されるべきではないかについてのこれらすべての説明に、決して無視されるべきではない理由を追加する必要があります。エレガンスが優勢で官能性が特に大切なイベントに参加する際に紳士が持つことができる最高の会社。そのイベントの後、中国人、日本人、タイ人、韓国人の護衛、または東の他の国からのサービスを雇った紳士に開かれるのは、間違いなく彼が去りたくない喜びに満ちた楽園です。

アジアの娼婦