離婚した売春婦

金曜日, 12 2月 2021

私が若い頃に私を知っていた人々は、私がロマンチックで、また非常に夢中になっていることを知っています。彼は良い半分のそれを信じていました、そして彼は彼が何らかの友情を確立したそれぞれの女の子にそれを見つけたと信じていました。それらのいずれかで、私は自分が私の人生の毎日を共有しているのを見ました。私は今、私のプラトニックな愛のすべての名前で長いリストを作ることができましたが、私はあなたを救うつもりです。そして、要するに、私が恋に落ちたすべてのそれらの女の子は単にそれでした:プラトニックな愛。自分を宣言することすらできなかった人もいました。勇気が足りませんでした。他の人の中で、私は答えが得られず、典型的で「私はあなたを友達として愛しているが、それ以上は何もない」という、「ワインにうんざりしていてもあなたと性交しない」という穏やかな言い方です。しかし、すべてがやってくる。時々、最も不器用な人でさえダーツをするターゲットを作り、私のものはエレナと呼ばれていました。

エレナは私にノーとは言わなかった。それどころか、彼女は喜んでセックスに夢中になり、それによって私の処女が無限に続くと私が信じ始めた時間の間延長されるのを防ぎました。多くのカップルのように求愛しました。最初はどこでも性交しました。何時間も部屋の中、実家のソファの上、車の中、野原の真ん中、ビーチ、エルコルテイングレスの楽屋で...バスルーム。私たちが性交したモール。私たちは2人が所有しているように見えました。私はエレナ、特に彼女のおっぱいに夢中になりました。より良い言い方:彼女の乳首。エレナのおっぱいは、とにかく大きくはなかったのですが、彼女の乳首はスキャンダルでした。エレナのおっぱいを飾った2つの紫色のサクランボよりも硬くないダイヤモンドがあると思います。唇の間で感じるよりも気分が良くなることはほとんどありませんでした。そして彼女は、見せびらかすと言っているのではありませんが、そうだったので、私がそれらをなめたり、かじったりすると、彼女は喜んで夢中になりました。

その後、すべてのカップルのように、私たちは少しずつその情熱がおさまったと感じました。その時までに私たちはすでに結婚していて、正直なところ、私は世界で最も幸せな人のように感じました。とても幸せだったので、彼は必要がなかったので、家から仕事へ、そして仕事から家へ行く以上のことは必要ありませんでした。それはすでに私をいっぱいにしました。彼は友人との出会い、同僚との飲酒、そして何よりも他の女性との出会いをあきらめました。

エレナは私に、これは良くない、良くない、関係を酸素化する必要があると言った。そして、彼女は友人に会うことも、彼女が働いていた法律事務所の仲間と飲みに出かけることも、もちろん他の男性に会うこともあきらめなかったということです。それらの男性の中にはフアンがいました。特に目立ったものは何もなかった(少なくとも見えない)フアンは、結局彼女の2番目の夫になりました。もちろん、それは私たちの嵐の離婚プロセスが終わった後です。

バルセロナのエスコートウェブサイト

クソ娼婦の利点

私はエレナが私を去るのにうまく適合しませんでした。私はそれが来るのを見さえしませんでした。私は幸せに暮らし、感情的な泡に浸り、彼女が私に送ってくれた信号を聞いていませんでした。だから、別れたとき、生涯の友人であるハイメが私を助けようと主張したときから現れ始めた馬の鬱病に沈んだ。彼は私をほぼカルトジオ会の監禁から引き離した。彼は私をバーと公共の生活の狂乱に戻しました。すべてがバラバラになっているように見えたとき、彼は私と付き合っていました。彼は私に、世界はエレナで終わらないこと、彼らの硬い乳首の媚薬の呪文を超えた女性の宇宙全体があったこと、そしてそれらの女性の多くが少なくとも私が彼らに近づくのを待っていることを私に見させました、少しの生活をお楽しみください

友人のハイメが私のために設計した救助活動の特定の側面について、私は完全には同意しませんでした。二度と私の気持ちで遊ぶ女性はいないと私は彼に言った。それが私の立場であり、そこから移動するつもりはありませんでした。

-そして、誰が感情について話しますか? - 彼は私に言った-。私はクソについて話している。より具体的には:私はセックスワーカーとのセックスについて話している。

ハイメが娼婦になることについて私に話していることを最初は理解するのが難しかった(または私は理解したくなかった)。

-さあ、男、ハイメ。娼婦...それはとても寒いです。

-クソを逃しませんか?

はい、私はクソを逃したと言うつもりでしたが、エレナをクソしました。私が彼に言わなかったら、それは謙虚であり、また、それが完全に真実ではなかったので、少しでした。それ以上先に進まず、2日前に剥がして、2人目の隣人、毎日ジョギングをしている、確かに息を呑むようなカーブを持った少女の尻を夢見ていた。

春が間近に迫っていて、体がそれを感じました。私のチンポは行きたがっていました、そして、なんと、ルミとのセックスを守ることに関して、ハイメの議論は壊滅的でした。

-普通のカップルは、何年もの結婚生活を背負って月に何回セックスしますか?あなたは住宅ローンの月額いくらを支払いますか?良い売春婦のサービスを雇うのにどれくらいの費用がかかりますか?同じ女の子と何度も何度も性交するよりも、2、3回ごとに恋人を変えるほうがいいのではないでしょうか。ロマン主義を忘れて、実用的になりましょう。娼婦はあなたのスケジュールを管理したり、買い物に行ったり、アパートの装飾を2つずつ変更したり、心配事でタバーを与えたり、今日はいいえ、ハニー、疲れていると言ったりしません。娼婦は従います。常に。そして、彼らはいつもあなたのボールを本当に空のままにします。

それらの議論を聞いて、私のロマンチックな愚かさを脇に置く時が来たとは考えられませんでした。そしてそれが私がしたことです。経験豊富な売春婦として私に自分自身を明らかにしたハイメは、私にオンラインディレクトリを勧めました。 「その中で」と彼は私に言った、「バルセロナで最高の高級売春婦を見つけることができます。確かに、漠然とでもエレナを思い出させる人を見つけるでしょうが、私のアドバイスは別の何か、タイプの女性を探すことです。その深いところにあなたはいつも惹かれていて、誰と一緒に良い性交をしたいのか」。

娼婦と性交

売春婦との私の最初の経験

だから私はそれをしました。友人のハイメが勧めてくれたバルセロナ最高のエスコートウェブサイトであるGirlsBCNにアクセスしたところ、めまいがしました。それらはすべて良かった。実際、私はそれらのルミの魅力的な体を見たときに私が経験したテストステロンラッシュのために数回けいれんしました。それらのすべてのタイプがありました:背の高い、短い、茶色、金髪、曲がりくねった、とがった、ラテン語、ブラジル語、ロシア語、スペイン語...そして東洋。オリエンタルなものもありました。そのうちの一人、京都は、2つの乳首で覆われた小さな胸を持っていて、それは私に痛々しいと同時に、嬉しそうにエレナの胸を思い出させました。そして、私が売春婦との最初の経験を生きるために電話したのは、ハイメのアドバイスをスキップして、彼女でした。

京都は出発せず、1時間あたり150ユーロを請求しました。彼はコンドームなしで彼女を吸い、彼らを彼女の顔に来させた。余分な50で、彼は自分自身をお尻に犯させました。彼女は、広告で中央の控えめでとても居心地の良いアパートとして定義したものでクライアントを受け入れました。確かにそうだった。ミニマリストですが快適です。その中で私はゼロ分からとても快適に感じました。

もちろん、京都のスタイルと官能性はそれと多くの関係がありました。日本人の母親とヨーロッパ人の父親から、京都は多くの混血の人々が持っている魅力的な魅力を持っていました。繊細で親しみやすい彼女は、売春婦との初めてのデートの恥と神経をすぐに失いました。エレナとのセックスは一つのことでした。京都のようなセックスワーカーとセックスすることは、確かに非常に異なることでしょう。そして、それを否定するつもりはありません、それは私に課せられました。

さあ、京都は私に言った。少しずつシャワーを浴びて、少しずつ知り合いになりましょう。

彼は私の唇に奇妙なキスを残している間、急いで私を優しく脱いでいました。キスは最初は恥ずかしがり屋で、唇をなでただけでした。しかし、少しずつ、彼らは激しさを増してきました。ある時点で、私たちが完全に裸になったとき、すでにシャワージェットの下にある京都の手が私の体の上を走っていた繊細さとは対照的に、私たちの舌は一種の闘争に閉じ込められました。彼は私の胸を優しく撫で、私のお尻を私の腹に押し付けたのと同じことをし、そして最後に私のボールと私のコックを撫でました。

ゆっくりと、やわらかなバラの香りを放つタオルで、京都は体の隅々まで乾きました。完全に乾いたら、彼は私を手に取り、唇に軽くキスをした後、私をベッドに連れて行った。彼女は彼女の上に横たわり、私に愛撫してキスさせてくれました。磁石のように描かれた私の唇は、彼女の胸にキスをすることに専念していた。私の空腹の舌は彼女の乳首をなめました、そしてそれはエレナが以前のように固まりました。記憶は私に悪影響を及ぼしました。チンポがしぼむのを感じました。エレナのように見えない売春婦のサービスを雇うべきだったと彼が私に言ったとき、おそらくハイメは正しかった。

京都は賢明で直感的で、何かがおかしいとすぐに感じました。そして、喜びの偉大な専門家のように、彼女は行動しました。彼は自分を愛撫することを許す女性の受動的な態度を放棄し、攻撃を続けました。私の乳首に愛情を込めて残ったのは今や彼の唇でした。それをかじったのは今や彼の歯でした。私のへそで遊んだのは彼の舌でした。それが私のコックに達したとき、私は私の勃起を取り戻しました。彼がゆっくりとそれを口に入れたとき、私は彼が間違いなく私の人生でこれまでに楽しんだ最高のフェラチオの1つになるだろうことを始めていることを知っていました。

娼婦の経験

しゃぶったときの京都のリズムは、オーガズムを出さずにワクワクするのに必要なリズムでした。 3時間連続でこんな感じだったかもしれません。大食いの舌を持ったあの若く見える売春婦は、彼女が口を精液で満たさないようにいつ止まるかを知っていました。その素晴らしいフェラが私に与えてくれた喜びのためだけでなく、私がシャワーで京都を裸で見たので、それらの一時停止が私が何を完了することができるように力を節約することができたので、私が来るのを妨げたそれらの停止に感謝しました、その日に私の主な目的になりました:お尻で彼女をファックすること。

私は50ユーロ以上何を気にしましたか?彼はエレナと一緒にギリシャ語を練習したことがありませんでした。私たちはそれを考えたことさえありませんでしたが、今、バルセロナからのその豪華な東洋の売春婦の会社で、私はほうきで女性とセックスしたい程度に気づきました。私は京都と彼女に、まるで彼を待っているかのように(「あのチンポを中に入れて私のお尻をどうやって楽しむことができるか!」)、彼女は私に向かって潤滑油のボトルを伸ばした。

-最初に食べてもいいですか? -尋ねた。

- もちろん。それはすべてあなたのものです。

そして、四つん這いになって、彼は私に舐めるために彼のお尻を提供してくれました。舌がそれを愛撫したとき、その小さな穴がどのように震えるかを感じるのが好きでした。それらの震えのそれぞれで、彼は私に言ったようでした:ここで私はあなたのコックを待っています、あなたが私をうまくファックするのを待っています。

しばらく舐め、指で愛撫してリラックスした後、潤滑剤を取り、彼女の嫌いな人によく分散させました。コンドームをつけた後、京都を腰に抱き、ゆっくりとバタバタしました。チンポがお尻に入ってきたのに気づいた時の快感はなんとも言えない。私はその素晴らしいアジアのお尻の中で少しの間続きました、私たちはだまされることはありません。京都がくれた素晴らしいフェラに興奮していたので、私のボールが収縮するのを感じるのに彼のお尻の間に数回の突き刺しが必要で、私のコックは彼のすべてのスラリーをコンドームに空にしました。

私は仰向けになってベッドに横になってあえぎました。京都は笑顔で胸を優しく愛撫し、また唇に優しいキスをした。彼の官能性は間違いなく溢れていました。そして彼の優しさも。

「あなたが望むなら、あなたは再びシャワーを浴びることができる」と彼は言った。

やったよ。私はそのシャワーに感謝しました。性交の汗が彼女と一緒になっただけではありません。私のロマンチックな愚かさの最後の痕跡も残っていました。必死に愛することは問題ありませんでしたが、セックスの専門家とセックスすることは間違いなくはるかに優れていました。そして、感情的に話すことはそれほど危険ではありませんでした。その日から京都を犯して以来、一緒に寝た娼婦がたくさんいます。それぞれが独自の特徴と独自の魅力を持っています。恋人としての彼女の美徳を持つ一人一人。関与し、熱心で、愛情深く、悪質です...彼らの一人一人が私が彼らに求めたものを私に与えてくれました、そして彼らは私にそれを請求しました。ねじれはありません。欺瞞はありません。誤った希望に選択肢を与えることなく。全部楽しんできたので、チンポが固くなるエネルギーがある限り、これからも楽しんでいきたいと思います。それが来たとしても、私は愛することを断りません。しかし、急ぐこともありません。

バルセロナの高級売春婦