Slumi.com

水曜日, 10 3月 2021

プロプテロは彼女を知っており、彼女の長所と短所を知っています。 Slumi.comは、スペインで最も有名な娼婦に連絡するためのWebサイトの1つです。私たちの国の売春婦のディレクトリの中で、Slumiは間違いなく最も人気のあるものの1つです。この人気は、主に、サイトのナビゲーションのしやすさとその視覚的影響によるものです。

このウェブサイトに入るのは、セクシーで挑発的な、サイトのユーザーの呼びかけを待っているルミのカタログ全体を見ることです。有料セックスを探している男性がこのサイトで見つけられないのは、スペインのルミスに自分の好みに合った女性に連絡するのは難しいことです。

Slumi.comからの広告

Slumiのメインページを見ると、同じユーザーが3つの異なるカタログ間を移動することを選択できます。それらの1つは「護衛と娼婦」を対象としています。もう一つ、「服装倒錯者」へ。 3つ目は、その一部として、「ハスラー」用に予約されたカタログです。

入力したカタログを入力すると、スペインの売春婦に連絡するこのディレクトリのユーザーは、広告主の一連の基本的なシートを検討します。このファイルは、その写真(顔が覆われていない状態、または顔が覆われている、ベールがかかっている、またはピクセル化されている状態で表示される可能性があります)と一連の基本データで構成されています。

この種のファイルに決して欠けていないデータは、女の子がサービスを提供している人口と年齢です。広告主は、広告のこの最初のタブまたは表紙に料金を表示するか、Webユーザーに動画(広告で公開されている場合)またはコメントにアクセスする可能性を提供するかを決定することもできます。あなたのクライアントのいくつかを作りました。

Slumiで宣伝されている女の子の広告にアクセスするには、ファイルまたはその表紙をクリックするだけです。

スペインのlumisのこのウェブサイトの広告には、問題の女の子のプレゼンテーションテキスト、彼女の写真集、および彼女に連絡するための電話番号が常にあります。料金も表示される傾向があり(顧客が電話をかけて報告するのを待つことを好む広告主がいます)、スケジュールも表示されます。上で示したように、一部の広告主は広告にビデオを配置し、他の広告主は、クライアントが自分自身とそのサービスに関するコメントを投稿して、それらに基づいて、他のWebユーザーに優れた専門家として宣伝できるようにします。 。彼らの広告では、スペインの娼婦のこのディレクトリに公開されているlumisは、WhatsAppによる通信に同意するかどうかをユーザーに通知できます。

Slumi.comの娼婦

Slumiは、広告の適切な領域で、広告主に広告を自己管理するためのスペースを提供しています。このサイトで宣伝されている女の子は、パスワードを使用して、宣伝のデータを変更したり(新しい写真を含めたり、レートやスケジュールを変更したり、プレゼンテーションテキストを変更したり...)、プログラミングによって見やすくすることもできます。同じの自動アップロード。

これらすべてを行うため、およびWebに広告を公開するには、広告主が事前に登録しておく必要があります。これはホームページから行うことができます。その右上部分に、サイトは「公開」タブを提供します。それをクリックすると、Web上の登録プロセスにアクセスできます。

広告のこの同じ領域で、ウェブはそのユーザーとその広告主に一連の統計を通知します。その中で、たとえば、広告主の電話を見た人の数や、広告主の広告が強調表示された日数に関するデータを強調表示することができます。

Slumi.comの広告には、広告主がサービスを提供している民間アパート(ある場合)の正確なまたはおおよそのロケーションマップも表示される場合があります。

各広告の下部、写真集用に予約されているエリアの下、地図、ビデオ、コメントがある場合は、サイトで「一夜限りのスタンド」を探している女の子に連絡できるエリアがあります。 「または、言い換えれば、コミットメントなしでつかの間のセックスのための日付。そのスペースにいつも現れる4人の女の子の写真をクリックすると、ユーザーはウェブサイトfuegodevida.comにリダイレクトされます。その中に入ると、ユーザーは無料で登録し、同じユーザーに連絡できるようにプロファイルを作成する必要があります。したがって、Webに登録されている女の子とのコミットメントなしでカジュアルセックスを楽しむための予約をする機会があります。 。

最後に、各広告の最後に、Slumiはユーザーにそれを報告する可能性を提供し、広告された少女に関連するあらゆる種類の事件について通知します。

偽の広告Slumi.com

Slumi.comからのフィルター

Slumi.comの優れた長所の1つであり、間違いなく、スペインの護衛に連絡するWebサイトとしての人気を説明する原因の1つは、そのフィルターです。 Slumi.comの検索フィルターを使用すると、ユーザーは自分の好みに合った女の子を非常に簡単に見つけることができます。

まず、ホームページの上部にあるWebサイトでは、マドリッドとバルセロナで宣伝されているlumisのディレクトリに直接アクセスできます。バレンシア、サラゴサ、サバデル、ビルバオ、ア・コルーニャなどの都市の都市にアクセスするため。 Slumi.comホームページの一番下までスクロールして、目的の町の名前をクリックし、そこに宣伝されている女の子のカタログにアクセスする必要があります。

メインページの上部にあるSlumiは、ユーザーに現在地を伝え、それに基づいて最も近い広告主を選択することもできます。

このオプションに加えて、「何を探していますか?」というタイトルのサイトは、間違いなくその優れた検索ツールをユーザーに提供します。フィルタタブを表示することにより、スペインの娼婦のこのディレクトリのユーザーは、検索をフィルタリングするための一種のフォームに記入できます。

Slumi.comフィルターツールを表示するとき、他の項目の中で、支払う意思のある最低価格と最高価格、雇用したいルミが必要な年齢範囲を選択できます(これが代理店または独立している必要がある場合) 、実行するサービス、国籍、民族、髪の色、身長(背が高いか背が低いかを検索できます)、容貌(細いまたはぽっちゃり)、胸(胸が自然または巨乳)、または彼女がいる場所彼女のサービスを提供します(それが彼女のプライベートアパートにある場合、または彼女が自宅やホテルなどで外出する場合)。ユーザーにフィルタリングの可能性を提供するために、この検索ツールを使用すると、恥骨を剃った女の子と恥骨を剃っていない女の子のどちらかを選択できます。

間違いなく、このツールを使用し、Slumiに掲載された広告主の数を考慮した後、このディレクトリのユーザーが性的関係を持ちたい女性のタイプを見つけられないことは困難です。

Slumi.comのユーザーが遭遇する可能性のある最大の問題は、同じ広告主が広告を管理しているすべての売春婦のWebサイトに直接関連する問題、つまり広告された写真の信憑性の問題です。写真の投稿に関してほとんどの女の子が合法であるということは、一部の女の子が合法ではないという意味ではありません。非常に古い写真や、場合によっては別の女の子の写真を投稿する可能性は常にあります。女の子がウェブ上でさまざまなプロファイルを公開することも可能です。実際、このウェブサイトにはすでにセクストレーションの問題があります。

この意味で、以前にコメントしたように、Slumiは、コンテンツが現実に適合していない広告を報告する可能性をユーザーに提供することが非常に重要です。基本的にそれらに基づいて、Slumiはその存在の時に、偽の写真で33,000人以上の護衛を排除しました。または、少なくとも、ホームページで指定するものです。

Slumi.comの偽の写真