カップルのファンタジーの護衛

水曜日, 24 3月 2021
今日は、セックスフォーラムで通常見られるもの、特にバルセロナからのカップルがエスコート付きの3Pの体験を試してみたいという体験を紹介します。非常に頻繁に、特に長年一緒になってきた結婚で発生する実際の出来事に基づいた物語であり、日常的に彼らは最初のようにセックスを楽しむことができません。私たちはあなたがそれを好きになることを願っています...

情熱的なスタート...ルーチンが到着するまで

私たちの関係の初めに、私たちはすべてのカップルのようでした。できる限り犯した。私のSEATIbizaの後部座席で、何時間も部屋で、両親が不在だったときは彼の家や鉱山で、休暇に行ったときはホテルで...かつてはElの試着室でそれをやらなければなりませんでしたイングリッシュコート。隣の脱衣所でスカートをはいていた女性が気づいたと思います。それは私たちをさらに興奮させました。確かに、それはそれらの忘れがたい性交の1つでした。私たちは一ヶ月かろうじて一緒にいました。

関係が始まると、情熱がすべてを一掃します。当時、クリスティーナ(現在の妻と呼ばれています)は、私が住んでいたブロックのエレベーターの部屋の隣に私を吸い込むためにやって来ました。そこで、日曜日の夜に階段に君臨した暗闇と沈黙を利用して、私はフライを開き、それを外して口に入れ、見事なフェラで数日間ボールを空にしました。

その後、もちろん、その情熱はすべて薄れました。興奮の波の頂上に住むのは難しいです。彼らが言うように:生命の法則。そして、生命の法則は一連のルーチンに関連付けられています。私たちも、他のカップルと同じように、アパートを探し、それを見つけ、それを購入するための住宅ローンを手に入れ、子供(2人)をもうけ、かつての火がどのように灰に変わったかを少しずつ見ました。週に性交(そして期間が週末と一致しなかった場合)そしてありがとう。それは早すぎるフェラチオと忘れられないクソでした。

それは私が不貞でいちゃつくときです。私は同僚と一緒に寝ようとしていました。ルミのサービスを雇う可能性についても考えました。しかし、誠実さの痕跡が私を引き止めました。クリスティーナと私はいつもお互いが別のカップルだと信じていました。私たちは情熱を失う可能性があります。私たちはライオンのようにクソをやめることができました。しかし、私たちは最初の変化で自分自身をだますことは決してありません。

バルセロナの娼婦に行く

誠実さが彼らを新しい経験へと導きました

私は彼に私に何が悪いのかを話しました。私はセックスを逃した、と彼に言った。私はそれが必要でした。そして、彼女は私が彼女と一緒に行くことを望んでいました。彼女が私の性生活の主人公であり続けること。そうでなければ、私のニーズを満たす冒険を見つけるのにどれくらいの時間がかかるかわかりません。

クリスティーナはそれを初めて理解しました。さらに、彼女は同じことが彼女にも起こったと私に言った。彼はまだ40歳ではなく、彼女の猫は彼に行くように頼んでいました。私たちは性生活を再燃させようとしましたが、何かが足りないことがわかりました。どういうわけか、私たちはもはやお互いに十分ではありませんでした。多分私達は私達の体を何度も見学したことがあります。たぶん、あの人が歌ったように、私たちはそれをあまり使うことから私たちの愛を壊していたのでしょう。重要なのは、セックスが必要だったのに、別れたくなかったということです。どうやるか?

クリスティーナはカップルの交換を提案しました。私はそれが働いた人々がいることを読みました。スウィンガークラブへの簡単な訪問は、彼らが結婚生活を再開するのに役立ちました。私はこの提案を拒否しました。わがまま?多分。男性の排外主義者?同じように。私はノーと言っているのではありません。しかし、真実は、他の男が私の妻をどのようにねじ込んだかを見たくなかったということです。

そして、カップルの世話をするために護衛を雇いますか?真実は、クリスティーナがたゆまぬ立ち上げ提案のように見えたということです。私が彼に言ったように。はい、彼は答えました:カップルに注意を向けるための良い娼婦。確かにそれは私たちの死者のために働きます:私の猫をなめるよりもあなたのコックを食べることを気にしない専門家。考えているだけでムラムラしませんか?彼は私に尋ねました。

ノーと言う方法は?くそー、私は自分自身に言いました...三人組を持つために、それは女性を追加する方が良いですよね?さらに、このタイプの組み合わせで、カップルに出席するためにルミを雇うことで、クリスティーナは何年も前に住んでいた古い経験の間に経験したレズビアンの感覚を回復することができました。

私たちがまだカップルではなかったとき、彼は私に言った、クリスティーナはかつて学部の同僚と繋がっていた。長い勉強会と数杯の飲み物(私はいつもグラスは勉強したページよりも多いだろうと言っていました)の後、彼らはクリスティーナの実家のカーペットの上を転がり、文字通りお互いのおまんこをむさぼり食いました。クリスティーナは彼女の友人が公言されたレズビアンであることを知っていました、しかし彼女はどんな女性ともセックスをしたことがありませんでした。そして、実際、彼女がそれに惹かれたことは一度もありませんでした。どうしてこうなりました?彼は知らないので彼に尋ねないでください。実際、その夜のレズビアンの情熱の直後に、クリスティーナは私に会いました、そして、彼女が私に言ったとき、私は彼女がそれ以来、彼女がそのタイプの性的関係を再び持ったことは一度もなかったと信じています。そして彼は彼が好きだと言った。あるいは、少なくとも、友人のアサリが口の中でとろけるような不快感を感じていなかったこと。

カップルのための護衛

GirlsBCNと豪華な護衛

私たちは、Googleの「を入れてWebページを探した護衛バルセロナ」と、私たちはウェブの他の部分と異なるスタイルで高級売春婦がアドバタイズされますGirlsBCNを見つけました。カップルに参加する売春婦を探すときは、贅沢な売春婦の方がいいでしょう。ウェブサイトのフィルターを使用し、カップル向けのエスコートのカタログを表示し、それらすべての美しさと官能性に目がくらんだ。それぞれが彼女のスタイルで、それぞれが彼女の外見で、カップルのためのそれらの護衛の女の子は本当の誘惑でした。

ライア、アマラ、ソフィア、ヌリア、アレクサ、アルマ、ロシオ、アリシア、サラ...それらすべてが私をものすごく興奮させました。ある人からは彼女の視線が私を興奮させ、他の人からは彼女の見苦しい乳首。他の人の、彼らの強力なお尻。私はそれらすべてを犯したでしょう。しかし...そしてクリスティーナ?それらのどの女性がクリスティーナを興奮させることができましたか?

私はそれをすぐに知った。彼女の唇を噛むスパイシーな方法(クリスティーナが何かに惹かれたときに無意識に行ったジェスチャー)のために、彼女を惹きつけたカップルへの注意の護衛は、完全にバイセクシュアルであると宣言した南部の特徴を持つブルネットのローラであることがわかりました彼女は彼女とデートすることをカップルが持つことができる最高の性的経験の1つに変えることをいとわなかった人。

私が彼女の電話を担当しました。私は彼に家に帰るかどうか尋ねたところ、彼はノーと答えました。心配しないで、ハンサム、彼は私に言った:私の家ではあなたは楽園そのものに感じるでしょう。

バルセロナの護衛

とても美しい高級売春婦との経験

ローラは市内の中央アパートでサービスを提供しました。後で私たちは、中心的であることに加えて、それが素晴らしく快適であることに気づきました。絶妙な味わいで細部まで考え抜かれた場所。

私たちは土曜日の午後にローラに会います。私たちは子供たちをベビーシッターの世話に任せ、タクシーに乗ってローラのアパートに向かった。一見したところ、ローラは広告の写真に写っているのと同じくらいきれいに見えました。一見すると、それははるかにそうでした。そして、彼女の胸がWebページに描かれているのを見るのと、彼女が歩いているときにブラウスの下でぐらついているのを見るのはまったく別のことでした。

ローラは私たちに氷を砕くためのグラスを提供してくれました、そして私は彼女が私を見るのではなく、クリスティーナをどのように見ているかを感じました。妻が他の女性からこのように評価されていると感じるのがどれだけ好きか疑問に思いましたが、私の質問はすぐに答えられました。クリスティーナは、オマンコが濡れたときだけに慣れていたように唇を噛みました。つまり、クリスティーナは角質になり始めていました。彼女はこの女性に惹かれ始めていました。

その女性はそれらすべてを知っていた。彼が私の妻の口を食べるのにそれほど時間はかからなかった。彼がそうしている間、彼の手は私の荷物を撫でた。言うまでもなく、私は非常に、非常に角質になりました。ズボン、チンポ、ボールの生地がまだ通っていたのに、その手がどのように愛撫されているかを感じるのが好きでしたが、ローラが妻のブラウスをどのように取り除くのか、クリスティーナの乳首が爆発する準備ができているように見えるのも好きでした。 。はい:クリスティーナは本当に楽しんでいました。

ローラの知恵と良い仕事は、ほとんど気づかずに、私たち3人を裸にすることを可能にしました。そこから、すべては、確かに、雄鶏と膣の両方に情熱を持っているように見えたカップルに注意を向けるために、そのルミの賢明で経験豊富な方向によって常に導かれた体のもつれでした。

時々、ローラが素晴らしいハーネスファックで彼女に報いる間、私を吸っていたのは私の妻でした。他の人達は、私がローラのオマンコを後ろから突き刺している間、彼女はクリスティーナに私の妻を発作の端に連れて行こうとしているように見えるクンニリングスを与えていました。ローラが後ろから私のボールを舐めている間、クリスティーナの猫を味わい、私の嫌いな人も喜びでした。

バイセクシャルの護衛

エスコート付きの3Pのおかげでリニューアルしたカップル

私たちは疲れ果てて幸せに家に帰りました。私たちはセックスの悪臭を放ち、ローラは出発する前にシャワーを浴びせてくれました。私たちはそれを拒否します。その香りを肌に染み込ませたかったのです。私たちが家に帰ったとき、私たちはベビーシッターに支払いをし、子供たちを寝かせ、そして寝ました。ローラの香りが体に伝わってきました。彼女のオマンコの味と匂いは今でも感じました。そしてそれは私たちをオンにしました。私たちが残した残りの力で、私たちは野生の性交を打ちました、それは私たちがデートしていたときからのそれらの狂った性交を決して損なうことはありませんでした。

最後に、クリスティーナは、彼女がその古い大学の同級生を物理的に思い出させたので、彼女がローラを選んだことを私に告白しました。少し嫉妬したことは認めざるを得ませんが、そのような経験をすることができたのは幸運でした。実際、私たちは時々それを繰り返してきました。時々、私たち3人がクソをしているとき、私はローラとクリスティーナの間に特別なつながりがあると感じます。まるでクリスティーナがローラを自分で雇ったことがあるかのように。私は知らない。あまり考えたくないです。結局のところ、それ以来、私はルミのサービスも私のためだけに雇っています。

そして、カップルとしての私たちの性生活?船尾とフルセイルで風を吹きます。過去数年間の熱を取り戻しました。だからこそ、性生活を活性化させたいカップルには、カップルの世話をするために護衛のサービスを雇うことをお勧めします。それは私たちにとって素晴らしいことでした。

女性のための護衛