ドイツで規制された売春

金曜日, 26 3月 2021

欧州連合に関しては、多くの人が「組合」という用語に疑問を投げかけています。単一通貨を持っているという事実を超えて、これらの人々は、社会に影響を与えるさまざまな問題に対処することに関して、加盟国の間に団結がありますか?たとえば、売春やその規制などの複雑な問題に直面した場合、すべてのヨーロッパ人に共通の法律はありますか?間違いなく、答えはノーです。たとえば、フランスの売春法は、売春の慣行を規制するスイスの法律とは何の共通点もありません。ノルウェーの法律は、この問題に関するドイツの法律とはほとんど関係がありません。この記事を後者に捧げ、ここ数十年でどのように進化してきたかを説明します。

売春婦カード

2002年のドイツの売春法

2002年、社会民主党とグリーンズで構成され、ゲアハルトシュレーダー首相が率いるドイツ政府は、セックスワーカーの労働条件を改善し、これらの人々のセックスへのアクセスを保証する売春に関する法律を可決することを決定しました。社会保障。ドイツでの売春に関するこれらの規制に伴い、シュローダー政府はまた、ドイツの売春婦に、金銭的金額を仮基金に寄付する可能性を与え、将来的に年金を取得しようとしました。これらの措置やその他の措置が法の本体に含まれているため、ドイツ連邦政府は売春斡旋業者の姿を終わらせようとしました。

多くの人々にとって、この法律の成立はドイツでの売春の合法化を意味しました。売春はドイツの国ではすでに合法だったので、これは完全に真実ではありませんでした。売春の活動を合法化するのではなく、この法規範が達成したことは、それを「不道徳」と名付けた法的資格を排除することでした。

ドイツでの売春を規制するこの法律に含まれる規則は、年間約16,000百万ユーロを移動し、非公式のデータによると、毎日120万人以上の顧客にサービスを提供する約40万人の女性が働く事業を注文することを目的としていました。

2002年のドイツの売春法の有効性について実施されたさまざまな分析と研究は、シュレーダー政府によって推進された規制があまり効果的ではなかったことを示唆しています。たとえば、売春婦の労働条件の改善はごくわずかでした。これらの研究の多くは、ドイツの連邦構造が2002年の法律を適切に適用するのに役立たなかったことを示唆しています。さまざまな連邦州がさまざまな政策を実施したという事実により、ドイツの売春に関するこの法律で求められていた改革は非常に限定的であり、多くの場合、非常に貧弱でした。

ドイツの売春に関する連邦法またはさまざまな連邦州によって承認された規制(たとえば、住民が35,000人未満の都市に売春宿の存在を禁止する州があります)を超えて、都市は独自のビジネス規制を承認することができます。また、独自の税金を課す場合があります。例:街頭売春は、問題の市の市議会によって決定された地域でのみ習慣的に行うことができます。その意味で、残りのゾーンは禁止ゾーンと見なされます。

通りの売春

2017年ドイツの売春法

前述の研究の結果により、ドイツ連邦政府は新しい規制の承認について考えさせられました。したがって、2017年7月1日、ドイツの新しい売春法であるProstituiertenschutzgesetzまたは「売春婦の保護に関する法律」が施行されました。アンゲラ・メルケル首相は、Prostituiertenschutzgesetzとともに、ドイツでの売春に関する新しい法律を推進しました。

ドイツの売春を規制する2017年の法律に含まれる措置の中には、とりわけ、エロティックな労働者が彼らの関係でコンドームを使用しなければならない義務、対応する品質証明書がない場合は売春宿を開いたままにすることが不可能であるという事実があります。彼らが法的記録を持っているならば、売春宿の所有者はそうすることができません。

ドイツで現在施行されている売春法は、セックスワーカーに登録を義務付けています。彼らがサービスを提供する方法と場所(独立しているか、代理店や売春宿に接続されているかどうか)、または定期的に提供するかどうかは関係ありません。彼ら全員が彼らの職業を行使することができるように登録しなければならず、したがって、彼ら全員は彼らの「売春婦カード」を入手しなければなりません。

ドイツの売春婦カードには、次の情報が含まれています。

  • オーナーの写真。
  • フルネーム。この意味で、法律は、人がこの場所に仮名または専門家の名前を表示することを選択することを許可しています。
  • 生年月日と場所。
  • 国籍。
  • セックスワークをする場所。
  • 派遣の場所と事務所。
  • 有効期間。

このカードを取得して更新できるようにするには、セックスワーカーは医療サービスからアドバイスを受け、必須の健康診断に合格する必要があります。

売春婦ドイツ

ドイツの売春法における人身売買防止措置

ドイツで売春婦免許を取得するために満たさなければならないもう1つの要件は、免許の付与の承認を担当する当局と有益な話し合いをしたことです。同講演では、セックスワーカーが対応する許可を得るために表明した遺言の後に、強制、依存、搾取の状況を感知できるかどうかを評価する必要があります。当局がこれらの状況のいずれかを感知した場合、彼の義務はドイツで売春を行う許可を拒否することです。人身売買のこれらの兆候を検出した場合、売春に関するドイツの法律は、「彼らの保護のために必要な措置」が講じられることを確立しています。

それらはどのような測定値でしょうか?法律はそれを決定していません。この法律との重要な関連性は、行動の仕方を特定しておらず、性的人身売買の被害者に対する心理的および法的支援の任務に専念しているある種の団体または団体への保護措置または紹介も特定していないことを指摘しています。

さらに、多くの連邦州では、セックスワーカーの登録をどの団体または団体が担当すべきかがまだ決定されていません。

ドイツの売春法に対する批判

人身売買との闘いに専念するドイツの協会は、搾取の状況を検出するためのツールとしての有益な話の有用性を批判しています。これらの協会によると、登記所の官僚的な環境での簡単な会話で搾取の状況を発見することはそれほど簡単ではありません。性的に搾取された女性が自分がそうであることを示すためには、これらの関連性を確認し、非常に特別で親密な環境を作り、そのような自白を生み出すことを可能にするインタビュアーまたはインタビュアーとの信頼の流れが必要です。彼らが強調していることは、登記所で生成するのは非常に難しいことです。

ドイツの人身売買防止協会も、登録のアイデアそのものを批判しています。一方では、それは匿名で売春を実践することの不可能性を課します。さらに、登録されたデータは、第三者によって「攻撃」されるリスクがあります。一方、カードの存在は常に恐喝のリスクを意味します。そのカードの写真は恐喝ツールを所有するのに十分です。

これらすべての批判にもかかわらず、ドイツは現在、オーストリアやスイスとともに、欧州連合の国々の最前線に立っており、その規範的な不一致の中で、売春婦の活動と売春婦の活動の両方を合法化および規制する措置を講じています。売春婦

売春宿ドイツ