売春婦を言うにはいくつの異なる方法がありますか?

火曜日, 11 5月 2021

売春は常に世界で最も古い職業として語られてきました。フレーズ自体の誇張を超えて、真実は、世界が世界であるため、売春が実際に存在していたということです。セックスはすでにバビロン、ギリシャ、エジプト、ローマで取引されていました...後者では、それ以上進むことなく、肉欲の取引は非常に深く根付いていたので、それを行使した女性を指名する運命にある60以上の言葉がありました。言い換えれば、売春婦を言うには60以上の方法がありました。

なぜそんなに多いの?ラテン語は非常に豊かな言語であるため、特定の単語を使用して、特定の形態の売春や当番の売春婦の特別な特徴に名前を付けました。したがって、売春宿は、売春宿の前に展示されたもの、夜だけ働くヤコウチュウ、ギリシャ語を練習したキュリオラ、そして良い臀筋を誇ることができるクリボニアと呼ばれていました。

ラテン語から派生した言語としてのカスティーリャ語は、売春を実践する女性の命名に関しても非常に豊富です。私たちは売春婦を多くの異なる方法で言うことができます。多かれ少なかれ文化的な方法で、または多かれ少なかれ人気のあるスラム街で、私たちは多くの異なる方法で彼女の体と取引する女性に名前を付けることができます。

ビッチ

娼婦、ルミス、エスコートガール

売春婦を指すときに最も一般的で人気のある言葉は、間違いなく売春婦という言葉です。彼の仕事には常に蔑称的なものがあります。そのため、「...の息子」という表現を伴う場合、侮辱として何度も使用します。確かに、誰にも害を与えることなく売春に従事することを自由に決心する女性のための社会としての私たちの尊敬についてはほとんど語っていません。

特にマドリッド地域で売春婦を指すために広く使用されている別の単語は、ルミという単語です。この場合、この用語はジプシーのカロまたは言語に由来しているようです。この言語では、「 lumí 」という単語は、側室または売春婦を示すために使用されます。

時々、お金と引き換えに性的サービスを提供するこれらの女性の一人の排他的な性格または並外れた美しさを強調するために、私たちはルミ、売春婦または高級娼婦について話します。

エスコートの概念に頼るセックスワーカーの独占性を強調する人もいます。これを行う人は誰でも、厳密に言えば、護衛は正確に売春婦ではなく、単純な性的慣行を超えることができる一連のサービスを提供する快楽とエロティックな伴奏の専門家であることを覚えておく必要があります。そのようなサービスには、例えば、イベント、ディナー、プレミアなどの伴奏が含まれる場合があります。

会社の女の子や会社の女性について話すことは、セックスワーカーを呼ぶ方法でもあります(この場合は偽装しているか、少なくとも敬意を表しています)。護衛の女の子を指すために、英国の用語「コールガール」もよく使用されます。コールガールという用語は、「コールガール」のようなもの、つまり、電話で連絡を取り、彼女とデートする(性的であると理解されている)女の子と言い換えることができます。

護衛

売春婦の同義語

しかし、売春婦に名前を付ける方法は、これまでに与えられた用語で使い果たされていません。スペイン語を話す私たちの人々は幸運です。同じ学生の中には、スペイン語の辞書に売春婦という言葉の同義語が200以上あると断言する人もいます。つまり、売春婦に名前を付ける方法は200以上あります。

例:ノーベル文学賞を受賞したカミーロホセセラは、「Izas、rabizasycolipoterras」というタイトルの本を書きました。その本のタイトルは、バルセロナのチャイナタウンで売春をした女性の日常のシーンの写真の本でもあり、娼婦に名前を付けるこれらの3つの方法が含まれていました。

スペイン語の厚いイディオムに立ち入ることなく、スペイン語で売春婦を言う最も有名な方法のいくつかを以下に示します。

たとえば、売春婦は、売春婦を呼ぶ人気のある方法の1つです。中世の間に、彼らが非常に視覚的な方法で彼らの貿易を実践している家を指摘した売春婦は、そのように呼ばれ始めました:ドアに花束を掛けることによって。そのドアのそばを通り過ぎてその花束を見た人は誰でも、その家に居酒屋があるか、ルミがそこで働いていることをすでに知っていました。または両方のもの。結局のところ、当時の売春婦は居酒屋で顧客を引き付けようとしていました。

ビッチと売春婦はまた、売春婦を言う他の2つの非常に一般的な方法です。最初のものは、側室として翻訳されるアラビア語から派生します。二つ目は、まあまあのフェミニンです。この2番目の単語もアラビア語に由来し、「すべての人」の名前になります。

ルミ

遊女、ヘタイラ、売春婦

側室のそれに加えて、遊女、賄賂、メッサリナ、ヘタイラまたは売春婦のそれらは、売春婦を指名するために使用されることができる他の用語です。これらの名前はすべて、他の時代からの共鳴をもたらします。

これらの場合のいくつかでは、娼婦に名前を付けるために使用される言葉は、私たちを古代ローマに言及しています。他では、古典ギリシャに。いくつかでは、遊女という言葉のように、ルネッサンスとバロックの裁判所に。

時が経つにつれ、娼婦は豪華な娼婦、さまざまな法廷のホールを移動し、伯爵、公爵、侯爵、その他の青のキャラクターに囲まれる一定レベルの売春婦のようなものになります。血液。

ヘタイラはまた、豪華な売春婦のようなもの、あるいはむしろ古典ギリシャからの護衛のようなものになるでしょう。教育を受け、養殖されたヘタイラは、お金のために性交する以上のことをしました。彼らは詩を書いたり暗唱したり、楽器を演奏したり、歌ったりしました...

文化的な距離と彼ら自身のニュアンスを保存して、芸者はまた日本の上流階級のための一種の護衛になるでしょう。

売春婦を指すために多かれ少なかれ散発的に使用される他のスペイン語の用語は、バラガナ、ペランダスカ、維持、ピンゴ、またはブスコナです。これらの名前にはそれぞれ独自の意味があります。たとえば、維持されているのは、単一のクライアントのためだけに働く売春婦です。後者は、彼の性的サービスの見返りに、女性の経済的ニーズを満たすために世話をします。

芸者

売春宿、売春宿、売春宿

売春婦に名前を付けるこれらすべての方法を超えて、売春を実践する女性の大きなマグマには常に基本的な違いがあったことを明記する必要があります:独立した娼婦といくつかの施設でサービスを提供する娼婦の間を仲介するもの、バルセロナやマドリッドからの典型的なものとして。

ルミに名前を付ける方法がたくさんあるのと同じように、女性が他の人と一緒に売春を実践できる場所を呼び出す方法もたくさんあります。その場所に言及する際に売春宿に売春宿の最も一般的なことから、私たちは、売春宿、ホステスクラブ、mancebía、lupanar、売春宿、quilombo、lenocinioの家などの単語を使用することができます...

最近では、施設の質の高さや、そこで職業を実践する女の子たちの美しさとプロ意識により、快楽のプロと出会う場所の中で最も豪華で高級な顔になっているところもあります。それらのサイトは護衛代理店です。その中であなたは売春の広くて多様な世界の最も排他的なものを楽しむことができます。

売春宿