アメリカ合衆国の売春法

月曜日, 31 5月 2021

世界は世界なので、売春は存在していました。また、世界は世界であるため、禁止、規制、罰などを試みてきました。現在、それに対してどのように行動するかについて、さまざまな意見の流れがあります。欧州連合は、これらの意見の違いが最もよく例示されている場所です。 たとえば、フランスのような国は、それを罰することを選択します。 対照的に、ドイツでは規制の道が選ばれています。しかし...そして大西洋の反対側では?この問題に関してどのような規範的な立場が取られていますか?米国の売春に関する法律は何ですか?この記事ではそれについて話します。

米国の売春に関する法律について話すためには、米国で普及している政権の種類を調べるために、以前に立ち止まる必要があります。米国は、約50の連邦州で構成される連邦共和国として構成されています。連合のすべての州は、多くの問題で幅広い立法権を持っています。彼らはまた、この実践とその演習を指すものにそれらを持っていますか?

米国でこの活動に関する規制について話すときに最初に注意することは、それがすべての州で違法であると見なされているということです。ネバダ州の8つの郡でのみ違法ではなく、売春宿が存在する可能性があります。もちろん、それは厳しく規制されています。他のすべての州で、または処罰されている売春行為やそれが処罰されている売春宿、売春宿や通称売春宿の組織化と操作を容易にします。

したがって、一部の米国の州では、売春に関する州法、快楽の専門家およびサービスプロバイダーに応じて、当該サービスの料金を支払うか、あらゆる種類の仲介を行うクライアントは罰せられます。ポン引きは後者のグループに含まれます。

売春を実践する

ネバダ州の売春に関する法律

以前に示したように、ネバダのいくつかの地域は、米国でのこの慣行に関する規制の海にある奇妙な島のようなものです。

それは、それらの郡内で完全に自由に実践できることを意味しますか?いいえ。また示したように、この点に関する規則は非常に厳格です。

例:路上で運動することはできません。認可された売春宿でのみ、有料の性的サービスを要求し、提供することができます。一方、売春宿は人口70万人以上の郡では禁止されています。

ネバダ州で売春宿を開くための免許を取得するには、ビジネス免許を支払う必要があります。ただし、消費税はかかりません。

ネバダ州の売春宿は、練習が許可されている郡とホステスクラブでのみ宣伝できます。もちろん、公立劇場、都市の路上、公道で宣伝することはできません。

ネバダ州では、各郡が行使できる最低年齢を設定することを定めています。売春婦が21歳以上でなければならない郡と、18歳で取引を行うのに十分な郡があります。

近年、それが許可されているネバダ郡でそれを禁止しようとするいくつかの動きがありました。これらの動きはあまり成功していません。

売春婦

米国の売春に関する連邦法

米国の法律は、連邦州が売春行為およびそれに参加する者の懲罰的任務に責任があると決定しています。

しかし、性的サービスを行使するための人身売買の犯罪化は、連邦の権限です。州間高速道路レベルで発生するかどうかにかかわらず、外国人レベルで発生するかのように、上記の犯罪を罰するのは国の中央政府です。これは、1910年に制定され、最近改正されたマン法によって決定されています。

連邦政府はまた、軍事施設の近くでの売春を禁止しています。

バックページ広告

Backpage.comのようなウェブサイトの閉鎖

米国では公娼に関する最新の立法の取り組みのいくつかは、いわゆるSESTAFOSTA法律です。

これらの法律の名前は、「人身売買をやめよう」および「州と被害者がオンラインの性的人身売買と戦う」という表現の頭字語に対応しています。

2018年4月にトランプ政権によって可決されたこれらの法律は、出会い系サービスを宣伝するためのデジタルプラットフォームとウェブサイトの使用を禁止しています。したがって、米国で職業を実践している売春婦は、インターネットを介してサービスを宣伝することを禁じられています。言い換えれば、彼らはウェブ上に広告を掲載することを禁じられています。

米国のこの主題に関するすべての法律の中で、インターネット上での連絡先広告を禁止する法律は、間違いなく、日常的に最も影響力のあるアメリカの売春婦の1つです。

Craigslistのような主要なデジタルプラットフォームは、デートセクションを閉鎖することを余儀なくされました。 FBIは、その一部として、性的サービスの最も人気のある広告プラットフォームの1つであるBackpage.comWebサイトをシャットダウンして押収しました。

これらのウェブサイトに広告を掲載した売春婦は、法律、とりわけこれら2つの法律を批判しています。彼らが主張するように、オンラインで宣伝することができないという事実は、彼らに路上で彼らの取引を行使することを強います、それは彼らの安全の大幅な低下を意味します。

Backpage.com

米国での売春を非犯罪化するキャンペーン

この立場は、米国の法律の様相を変えようとしている一部の議員によっても擁護されています。そのうちの1人は、バーモント州の議員であるSeleneColburnです。コルバーンによれば、それを非犯罪化することは、貿易を非犯罪化し、売春婦に適切な医療を求めさせ、彼らの安全に影響を与える問題の場合には、警察に必要な権利を見つけるために落ち着いて警察に行くのに役立つだろう。保護。

このイニシアチブは、米国における売春の非犯罪化を促進する初期の運動と見なされるものに含まれるべきです。それを非犯罪化することによって、この運動の活動家は、売春婦への攻撃の数、ならびに彼らの人身売買と搾取を減らすことが可能であると主張します。

このタイプのイニシアチブは、これまであまり成功していません。実際、彼らはメイン州、マサチューセッツ州、そして最近ではワシントン州のような場所で失敗しました。

売春の規制