イタリアの売春に関する法律

日曜日, 13 6月 2021

すべての国は、遅かれ早かれこの質問をすることになります:売春をどうするか?禁止すべきでしょうか?規制するべきか?直接的または間接的に、それに関連する問題についてどのように立法化するのですか?

欧州の枠組みに目を向けると、欧州連合を構成する国々が採用している態度が同じではないだけでなく、場合によっては根本的に反対であることがわかります。たとえば、フランスなどの国では、金銭と引き換えに性的サービスの提供に関連する活動の禁止を選択しています。つまり、違法行為であると宣言したのです。ドイツのような他の国は、それを規制することを選択しました。言い換えれば、彼らは制限内で合法性の手紙を彼に与えたのです。

2 つの海の間には、スペイン、ポルトガル、イタリアなどの国が残っています。これらの南ヨーロッパの 3 か国では、売春は第三者 (売春婦または売春宿の所有者) が利益を得ない限り容認されています。この記事は、イタリアの売春の法律に専念します。

イタリアの売春婦

イタリアの売春に関する法律

伝統的に、イタリアでの売春の慣行は、いわゆるマーリン法によって規制されてきました。この法律は、当時イタリア全土で売春宿の閉鎖をもたらし、忠誠の分野での金銭と引き換えに性的サービスの提供、または希望する場合は同意を残しました。国家専用の施設で貿易が行われていないときはいつでも、国家は反対の目を向けた.

したがって、それ自体が犯罪になることなく、性的サービスの提供は、それに関連するいくつかの側面で違法と定義されました。たとえば、性的搾取を目的とした女性の人身売買は、前述の法律では違法と見なされており、ポン引きも同様でした。

前述のマーラ・カルファーニャ法は、2008 年に、機会均等省の当時の長官であるマーラ・カルファーニャの主導により改正されました。シルヴィオ・ベルルスコーニ政権のこの大臣によって提出された法案は、公共の場所での売春の犯罪化をイタリアの法律に導入しました。

したがって、路上売春婦はイタリアの法律によって罰せられました。同様に、法案はクライアントを罰することを提唱しました。

その法案に含まれる罰則は、5 日から 15 日間の懲役で、罰金は 200 から 3,000 ユーロの範囲になる可能性があります。

ローマの路上売春婦

イタリアのポン引きに対する罰則

Carfagna が推進した法案には、18 歳未満の子供の性的搾取から利益を得る者に対して、6 年から 12 年の懲役と 15,000 から 150,000 ユーロの罰金も含まれていました。搾取された人が 16 歳未満の場合、罰則は上記の 3 分の 1 から 2 倍に引き上げられなければなりませんでした。

彼女は、人身売買との戦いにおいて、イタリアの大臣によって推進された法律により、女性の募集と搾取を専門とするマフィアのボスに 4 年から 8 年の懲役刑が科されました。これらの犯罪組織のメンバーは、2 年から 6 年の懲役に処せられます。

この法案の承認、したがって、路上売春の犯罪化は、いわゆる「case di tolleranza」が開かれることを決して意味しませんでした。したがって、前述の規則の承認後も、ホステスは引き続きイタリアで禁止されていました。

売春に関するイタリアの新しい法律により、家庭でも個人のアパートでも、売春が法的に宙ぶらりんになった。同じカルファグナ大臣は、法案を提出する際に、このような性的サービスの提供は合法とは見なされないが、犯罪として分類することもできないと断言した.

ただし、特定の家屋での「組織化された」方法での取引の行使は犯罪に分類されます。したがって、護衛機関は、アルプスを越えた国では禁止されます。

イタリアでの護衛

地域の法律

この法案の承認は、イタリアの売春の規則が標準化されたことを意味するものではありません。当然のことながら、地方政府にはこの問題に関して独自の法律を施行する権限があります。

この規制上の自律性と、この問題における各地域および各市議会の権限の使用は、全国的な立法統一を不可能にしています。

売春宿