Spalumi:スペインで最も古い娼婦フォーラム

水曜日, 18 8月 2021

男性は、クソした後、それについて話したいです。私たちはそれを確認するために千の例を置くことができました。それは、ハリウッドの女優とバーカウンターで彼の功績を語る機械的なターナーを刺した後の豪華な闘牛士に起こります。技術の進歩とインターネットは、誰もが自分の欲しいものについて意見を述べることができる仮想バーカウンターをもたらしました。それらの仮想バーはフォーラムです。

売春のクライアントにとって、売春婦フォーラムは、彼らが当番のルミをどのように扱ったか、そして彼らが他の人に彼女に助言するかどうかを伝える場所です。スペインでは、Googleでwhoresフォーラムという用語を入力すると、サイトspalumi.comが優先する場所に表示されます。

娼婦フォーラム

スパルミのルール

この分野で15年以上の経験を持つSpalumiは、護衛のためのフォーラムであり、独自の言葉によれば、リラクゼーションサービスのユーザー(つまり、娼婦)が知識を共有して推奨することができるという考えで生まれました。最高の喜びの専門家を共有します。

時間の経過とともにページは進化し、今日では、豪華な護衛や売春婦がサービスを宣伝したり、興味のあるトピックについて専門の同僚に通知したりできるようになりました。このフォーラムでlumisができないことは、クライアントと一緒に体験フォーラムに参加することです。クライアントや専門家向けのフォーラム、あるいはもちろん売春ユーザー向けのフォーラムにコメントすることはほとんどありません。

lumisフォーラムへの護衛の参加にもかかわらず、これらはフォレロのために作られ、他のフォレロに有利に行動するために作られていることを忘れてはなりません。運営規則では、フォーラムはそれを非常に明確にしています。フォーラムに参加する人は、決して女の子のメッセンジャーや代表者であってはなりません。そして、このサイトはそれを決定的なフレーズで要約しています:「Spalumiメンバーの忠誠心は専門家ではなくSpalumiメンバーに向けられなければなりません」。

Spalumiフォーラム

Spalumiフォーラムは広告ページではありません。したがって、娼婦の批判は許されます。実際、それらは存在している必要があります。プテロスは、フォーラムのおかげで、どの護衛がそれに取り組んでいるのか、また、どのルミがそうではないのかを知っている必要があります。それがこのサイトの究極の意味です。たとえば、フォレロが他の人に伝えることです。先日、私はフラニタデタルと一緒にいて、彼女は非常に献身的な熟女だと思っていたので、これまでで最高の角質の成熟した女性の1人です。と。または、逆に、たとえば、自分を若い女の子として宣伝しているこの女の子は、写真に写っているほど10代ではなく、私と一緒にいると、私を楽しんでもらうよりも時計のことをよく知っていました。

したがって、批判はこのサイトの運営の本質的な部分であり、他のフォレロによって表明された意見に基づいて、どのセックスワーカーが優れた専門家であり、どの労働者がそうでないかをすべての売春婦が知っておく必要があります。もちろん、ウェブサイト自体に示されているように、すべての批判は人々を尊重して行われなければなりません。クライアントと専門家の尊重は、常に、公開されているすべてのスレッドに存在する必要があります。同様に、フォレロと売春婦のプライバシーの権利も保護されなければなりません。

フォーラムの振る舞いのルールに従わないと、同じモデレーターがルールに違反したスレッドを編集し、さらにはその排除を行うことができます。ユーザーがこのタイプの動作を繰り返す場合、spalumi.comのモデレーターは、Webのユーザーとしての永久的な排除を選択できます。

娼婦マドリード

フォーラムの機能

フォーラムの仕組みに関する基本的な説明は、AllSpalumiセクションに含まれています。そこでは、たとえば、フォーラムで新しいトピックを開く方法、写真やビデオを公開する方法、投稿を報告する方法などが説明されています。

これに参加し、そのすべてのコンテンツにアクセスできるようにするには、事前に登録する必要があります。登録プロセスは非常に簡単です。提供する必要のあるデータはほとんどありません。登録が提供されて完了すると、foreroはサイトのすべてのコンテンツにアクセスできるようになります。

Spalumiは、自治州や都市で職業を実践している売春婦についての意見を知る可能性をユーザーに提供します。したがって、あなたがしなければならないのは、マドリッドの娼婦、マドリッドの娼婦と代理店のあるアパート、性感マッサージ、服装倒錯者、リラクゼーションの専門家などについてフォレロがどのような意見を表明したかを知るためにマドリードのセクションに行くことです。

マドリッドのルミスのセクションに入ると、複数のサブセクションにアクセスできます。その中で、たとえば、通りの娼婦、マルコーニセクターの娼婦、東洋の娼婦、通りの服装倒錯者などのサブフォーラムを強調することができます。

そして、マドリッドで起こるのと同じことが、スペインの他の自治州でも起こります。 Spalumiユーザーは、バレンシアコミュニティとムルシア、バスク地方とナバラ、ガリシア、アラゴン、アンダルシア、カスティーリャイレオン、カスティーリャラマンチャ、エストレマドゥーラ、そしてもちろんカタルーニャにデルミスを残すことができます。 。

あなたがバルセロナに住んでいるか、バルセロナを通過していて、バルセロナの売春婦についての意見が私たちの国の主要なフォーラムの1つでどのように表現されているかを知りたい場合は、Spalumiに登録し、バルセロナの売春婦セクションにアクセスして、彼らがどのように機能するかを知る必要があります。カタロニアの首都で彼らの職業を実践する快楽の専門家の何人か。

娼婦バルセロナ