PutaLocura:スペインのクソで最も訪問されたポルノウェブサイト

木曜日, 30 9月 2021

1999年、Torbeとしてよく知られているNatxoAllendeFernándezがPutaLocura.comを作成しました。これは、スペインのポルノ愛好家の間で参照ページになる運命にあるポルノWebサイトです。

このポルノウェブサイトを設立する前は、アジェンデは地元のラジオ局のDJ、漫画家、ミュージシャン、ポルノ俳優でした

すでにポルノの世界に没頭していた(1996年に彼はこの業界で最初のコラボレーションを始めました)、Torbe(彼の音楽の時代から来た仮名)はオンラインポルノが持っていた計り知れない未来を発見しました。彼は自宅のカメラを使って、当時Xの映画制作会社がしていなかったこと、つまり制作をインターネットに向けることを始めました。

その時、彼はPutaLocuraを作成することに決めました。そうすることで、彼はスペインとラテンアメリカの両方でインターネット上でポルノを作った最初の人になりました。 Torbeによって設立されたページは、1日あたり30万人のユーザーの数に達しました。

ジメナ・ラゴ

スペインの女の子がアマチュアポルノビデオでクソ

設立以来、このサイトにはスペインのポルノ女優が出演する約4,000のシーンが掲載されており、その大多数はアマチュアです。誰かがスペインのクソを見たいのなら、このウェブサイトは間違いなく彼らを見るのに最適な場所です。自家製のアマチュアポルノは、1969年に生まれたこのビスカヤの作品の特徴の1つになっています。

トルベのビデオのいずれかですぐに識別できる彼の他の特徴は、セックスとユーモアの間で発生する非常に特別なミックスです。彼自身、このユーモアとセックスの混合物を当時のフリークポルノと表現しました。もちろん、彼はこの種のポルノとの競争なしに、自分自身を立ち上げ、王としての資格を得ることに躊躇しませんでした。

スペイン人が何よりも優勢ですが、多くの国籍の多くの女の子がベッドを通り抜け、NatxoAllendeのカメラの前を通りました。それらのいくつかは、JimenaLagoやCarolinaAbril、現在はCumLourderスターなど、このジャンルの愛好家に認められているプロのポルノスターになりました。

カロライナ4月

Torbeのポルノページのカテゴリ

すべてのポルノページと同様に、これもさまざまなセクションとカテゴリを統合しています。たとえば、ホームページの上部には、サイトの主要なセクションが表示される水平バーがあります。それらのセクションは次のとおりです。

  • ポルノビデオ。
  • 女優ユーザーは、このセクションにWeb用のビデオを録画したことのある女の子のカタログを入力して、特定の女の子が主演するシーンに直接アクセスすることを検討できます。
  • カテゴリ。
  • 鋳造。ウェブは、そのユーザーと訪問者にポルノキャスティングに参加する可能性を提供します。自家製ポルノやアマチュアポルノの世界に入りたい、あるいは単にぶっかけシーンに参加したい人は誰でも、専用のセクションからトルベに連絡することでそうすることができます。
  • ウェブカメラ。これにより、生きている、魅力を示している、またはユーザーが望む場合はサイバーセックスセッションに参加できる女の子のカタログにアクセスできます。

クソ狂気

これらすべてのセクションの後、サイトは2つのタブを予約します。1つはサブスクライブ用で、もう1つは自分自身を識別するためのものです。サイトの購読者として自分自身を識別した後、ユーザーはサイトに収集されたすべてのポルノビデオの熟考に制限なくアクセスできます。このウェブサイトの購読料は1日1ユーロです。

www.putalocura.comのビデオはカタログ化され、さまざまなカテゴリに分類されています。アナルセックス、妊娠中の女性、輪姦フェラチオ、黒と白のクソ、カップル、公共のセックス、ストリップショー、巨乳の女性、十代の若者たち、そしてもちろん、コロンビア、アルゼンチン、フランス、ロシア、ルーマニア、ハンガリー、そしてのビデオがありますもちろん、スペイン語(他の国籍の中で)。

ポルノビデオ

ウェブサイトは毎日新しいビデオで更新されます。

このページを最高のポルノサイトの1つにするPutaLocura.comで最も成功したカテゴリの2つは、ぶっかけ専用のカテゴリと、Las Pilladas deTorbeとして知られているカテゴリです。

これらのカテゴリーの最初のものは、グループで、勤務中のポルノスターから代替のフェラチオを受けた後、女の子の口の中で自慰行為と射精をする男性のシーンを示しています。飲み込まずに一滴。

捕らえられたトルベのビデオは、ストリートガールがセックスを練習するためにお金を提供されるシーンを示しています。誰がお金を提供するか、そして誰が一歩前進することを決定した場合にそれを受け取らなければならないかの間のギブアンドテイクは、必然的に女の子が提供者にフェラを与えるか、直接彼とセックスすることで終わるシーンの物語のリズムを設定します。

ポルノ女優

トルベスキャンダル

このポルノサイトの成功をその創設者と所有者の個性から切り離すことは不可能です。核心を刺激するナチョ・アジェンデ・フェルナンデスは、複数の苦情に直面しなければなりませんでした。

彼は、17歳の少女をポルノビデオに含めたこと、異種嫌悪、人身売買、脱税、マネーロンダリング、児童ポルノについて非難されてきました...

トーベは司法によって罰せられた場合もあれば、釈放されるために保釈金を支払わなければならなかった場合もあり、メディアのほこりを最も多く引き起こした事件の1つでは、検察官によって却下されたため、起訴なしで釈放された。 ..

そのページは、今日も時計仕掛けのように機能し続けており、そのセクターにもたらす独創性と新鮮さのために、そのポルノの提供はスペインで最も訪問されているものの1つであり続けています。

スペインのクソ