英国の売春法

月曜日, 04 10月 2021

英国は歴史的に、多かれ少なかれ偽装された方法で売春が常に非常に存在している社会でした。これは、港湾生活が非常に重要であるすべての国に共通することです。港と船員の通過について話すことは売春婦について話すことです。そして、英国は何世紀にもわたって、本質的に船乗りの国でした。だからこそ、護衛は常に通りに存在しており、それが常に、英国当局が何らかの形で、多くの場合に不規則であったことを規制しようとした理由です。

他の国と同様に、英国でも売春に関する法律は何年にもわたって発展してきました。英国は現在、ヨーロッパの売春規制の地図のどこを占めていますか?基本的に、アイルランドとともに、売春規制に関する禁止主義モデルの高度な純粋性の仮定の象徴になること。

イギリスでは売春は合法です。または、少なくとも、違反とは見なされません。はい、それどころか、それらは最も目に見える症状です。したがって、それは罰せられます、したがって、募集、広告、売春宿の管理、会社の女の子との契約、利益の搾取...

つまり、禁止主義モデルが求めているのは、売春を私的領域に委ねることです。それを見えなくし、ちなみに、その運動に最大の障害を置き、このようにして、その絶滅を追求します。

英国の売春法は、公共の場所での広告を禁止しています。例:数年前に電話ブースにあった広告を見つけることはもはや不可能です。

ロンドンでの売春

売春宿や売春宿の犯罪化

英国の売春法は、刑務所の条件でポン引きを罰し、車内または公道でセックスをしているセックスワーカーとクライアントに罰金を科します。

さらに、数年前、売春に関する英国の法律は、売春斡旋業者によって管理されているホステスの性的サービスを契約した男性は罰せられるべきであると定めました。新しい立法規定は、これらの専門家の顧客がレイプで告発され、金銭的に罰せられることに加えて、刑事責任を問われることを決定しました。

英国のセックスワーカー協会は、スウェーデンなどの国々が法的にとった道をたどったこの規則に抗議しました。英国当局は、この規則の発効の必要性を擁護し、彼らの調査によれば、当時英国に存在していた約80,000人の売春婦の最大70%が売春斡旋業者によって支配されているか、国に来ていたと主張しました。人身売買業者の犠牲者。

英国の売春婦協会は当時、法律に抗議し、政府によって与えられた数字は真実ではないと主張した。彼らによると、英国の売春のほとんどは、合意に基づくセックスに基づいています。

売春イングランド

これらの協会はまた、英国の新しい売春規則を批判し、これらの規則は性的取引をより地下に置き、したがって、クライアントがそれらにアクセスする別の方法を模索するため、セックスワーカーを暴力に対してより脆弱にするだろうと主張した。

現在施行されている英国(イングランド、ウェールズ、スコットランド)の売春法も、上で示したように、売春宿を所有または運営することを犯罪としています。これは、ロンドン、マンチェスター、カーディフなどの都市に売春宿がたくさんあるという意味ではありません。もちろん、これらの売春宿はすべて「マッサージパーラー」の名前で運営されています。そして、多くの性感マッサージの背後には、単純かつ単純に、お金と引き換えに性的サービスを提供することが隠されているということです。

イギリスの売春規制のモデルは、禁止論者のインスピレーションのモデルと同様に、売春の完全な根絶を求めています。大多数の売春婦がそうすることを余儀なくされていることを考えると、関係するすべての当事者と売春の行使に専念する施設が迫害される抑圧的なシステムの仮定は正当化されます。

他のヨーロッパ諸国と同様に、売春を法制化する方法についての議論は、英国でもまだ開かれています。

売春宿ロンドン