日本の売春:法律と特徴

金曜日, 29 10月 2021

日本に来た最初の西洋人は、日出ずる国の住民がセックスに関係するすべてのものに対して非常に寛容な態度を持っていることを発見しました。その動機は間違いなく宗教的なものでした。日本の先住民の宗教である神道では、セックスはタブーとは見なされていません。そのため、日本人を性的倒錯やフェティシズムなどの用語と関連付けることが非常に一般的です。

セックスに対するこの伝統的なリベラルな態度は、ユダヤ・キリスト教の伝統を持つ国々でのセクシュアリティとその実践に対して伝統的に行われてきた態度とは根本的に対照的です。おそらくそれが1956年まで日本で売春が許可された理由です。その日に何が起こったのですか?日本政府がアメリカの占領者の監督の下で、 BaishunBōshiHōまたは売春防止法を制定したこと

日本の売春防止法

何世紀にもわたって、売春は日本では自然なことでした。それは、それから遠く離れて、その実践がどこでも受け入れられたことを意味するものではありません。日本人は、それが市の中心部の外で、あるいはフェンスで囲まれた近所でさえ行われる限り、肉の商取引の慣行を受け入れました。それらの地区(江戸東京の吉原、京都の島原、大阪の新町)は、快楽地区として知られるようになりました。

娯楽地区の外では、売春宿を設立することができませんでした。売春宿はそれらの中に配置されなければなりませんでした。許可されたエリアの外に売春宿が設立された場合、それは閉鎖され、そのために働いていた少女たちは、快楽地区の売春宿の1つに住んで働くように送られました。

アメリカ人の厳格な道徳は、彼らにその伝統とそれらの習慣に終止符を打つように日本政府に圧力をかけさせました。この圧力の結果は、前述の売春防止法であり、これは日本の売春の歴史の前後を示すものでした。

いつものように、人々の性的行動に関する制限的な規制が可決されると、ピカレスク小説はアジアの国でも急上昇しました。さらに、これは、日本の売春に関する新しい法律の非常に不正確さによって支持されました。法律の本文では、何がセックスと見なされ、何がそうではなかったかは明確ではありませんでした。

そもそも、法律はその名前にもかかわらず、売春の慣行を違法と宣言していませんでしたが、代わりに次の行為を違法と宣言しました。

  • 性的サービスを求める。
  • 誰かに売春を強要する。
  • 第三者の売春に対する補償を得る。
  • 肉欲の商取引がそこで行われることができるように敷地を開放してください。
  • お金と引き換えに性的サービスの提供を誘発する。

さらに、法律は売春の定義を定めており、売春の慣行は性交のみに限定されていました。したがって、例えば、フェラチオなどの慣行は売春の定義から外れ、したがって合法であると見なされました。

この定義は、性的慣行に関連して法律の範囲内にあるビジネスを開く方法を見つけるために、性的起業家に役立ちました。

ソープランド

ソープランド、ピンクサロン、イメクラ、テレクラ、デリヘル

日本のセックス起業家が法律に違反せずに開業した事業の種類には、次のものがあります。

  • ソープランドソープランドは、売春婦が後で彼らをオルガスムに連れて行くことができるように、クライアントが潤滑剤で覆われている施設です。ソープランドは、ある意味、カモフラージュされた売春宿です。それらの中で、クライアントは入浴し、さらにマッサージ、フェラチオを行い、時には違法であるが完全な性的関係を提供するセックスワーカーによって入浴されます。合法性に国境を接することを意味するすべてのように、これらの偽装された売春宿の1つを訪問することは経済的ではありません。
  • ピンクサロン性感マッサージサロン。これらのハッピーエンドのマッサージ会場では、オーラルセックスのみを行うことができます。
  • イメクラまたはイメージクラブ。イメクラは、日本のクライアントの最も一般的な空想を解釈するのに理想的なテーマの売春宿です。女子高生フェチはイメージクラブで最もプレイされているものの1つです。
  • テレクラまたは電話クラブ。これらの電話クラブでは、顧客は、見返りにデートに行くことをいとわない女の子からの電話を受けるために支払います。これらの日付は通常、有料のセックスセッションで終了します。接触のこのタイプに関連付けられているが援助交際、後ほどについてお話しますことをdemla実践の種類として知られているものです。
  • デリヘルまたはデリバリーヘルス。ここでは、クライアントはホテルの部屋またはクライアントの自宅でサービスを提供する護衛のサービスを雇います。

これらのビジネスの多くは現在、赤字の四半期にあります。これらは、ある意味で、古い娯楽地区の相続人です。しかし今では、それらは都市の郊外では見つかりません。彼らはそれらを吸収しました。国内で最も有名な赤い地区の1つは、東京の歌舞伎町です。この地区では、セックスビジネスがはっきりと見えます。

日本の売春婦

日本の売春に関するその他の法律

日本の売春に関する規範について言えば、売春防止法に加えて、日本の刑法と風俗英行鳥敷まり法、公道に影響を与える事業の規制に関する法律にも言及しなければなりません。

日本の刑法は、その第176条と第177条で、合意に基づく性的関係を築くことができる最低年齢は13歳であると定めています。ただし、日本の都道府県(管轄区域)には、この点に関して独自の条例がある場合があります。そのため、18歳未満の方とのセックスを禁止している都道府県もあります。

その一部として、1948年に公布され、1985年と1999年に改正された、公道に影響を与える事業の規制に関する法律は、私たちが以前に話したすべての性的事業を規制しています。

これらすべてのセンターでは、確かにそして一般的な方法で、浸透性のセックスが実践されることになります。それは法律が要求するものとどのように適合しますか?法的な妨害を通じて。キャッチは、浸透性のセックス広告を決して提供しないことです。これが後で起こった場合(そしてそれが彼らのビジネスを守るためにセックス起業家によって使用された議論です)、それは単に関係者がそうすることに同意したからです。 2人の大人が決定し、そこでビジネスは介入できません。そして、経済取引?簡単に言えば、それは証明できません。

芸者

援助交際とは

援助交際の概念文字通り平均援助-会社を構成する2つの用語。そしてそれこそが、この慣習に従事する女性が違法であると考えているが、日本で広まっていることを提供しているのです。

顧客との接触は通常、前述のテレクラで発生します。女の子は、通常、大学や研究所で宣伝されているフリーダイヤルに電話をかけます。電話をかけることで、彼らは男性と連絡を取ります。青年や若者との関係を探しているこれらの男性は、電話をかける人です。

アポイントメントが確立されると、カップルは合意された場所で会った後、ファッショナブルな場所に行って飲み物を飲むのが普通です。時々(セックスは常に保証されているわけではありません)、この会議はいわゆる愛のホテルで終わります。ラブホテルとは、性的な出会いのために時間単位で部屋を借りるホテルです。

女の子たちは、これらの出会いのおかげで(西部でシュガーデイディと遭遇する可能性があるものと同様に)、ブランドから服、バッグ、その他のアクセサリーを購入したり、週末の余暇の支払いをしたりするためにお金を稼ぎます。このタイプの日本の売春のルールは、女の子とクライアントの間で常に非常に明確です。通常、日本の若い女性は、自国以外の男性とこのようなビジネス関係を築くことに消極的です。

援助交際