売春の廃止:デートページの未来

水曜日, 17 11月 2021

PSOEは、売春で長い間存在してきました。彼は長い間それを廃止することについて話していました。彼は最近またやった。それは彼の第40回議会の間でした。その決議の中には、売春廃止のための包括的な法律を推進するというスペイン社会労働党の意志を含むものがあります。

決議は、現在の立法府の間に何をすべきかについて話し合っていますが、期限は設定されていません。結局のところ、議論の複雑さを考えると、それらを確立することは困難です。そもそも、スペイン政府は単色の政府ではありません。これは、PSOE自体とUnited WeCanの2者によるコラボレーションと共同作業の成果です。前者のように、奴隷制度廃止論者の立場が率直に言って過半数のように思われますが、紫色の形成の場合、著しく規制主義者の立場があります。したがって、廃止と規制の間に、売春の規制に取り組んでいるウニダス・ポデモスの多くのメンバーがいます。

社会主義会議の決議を含む前述の文書には、3つのコミットメントがあります。

  • 売春の需要を罰します
  • あらゆる形態のポン引きを刑事訴追します。
  • 処格第三者の犯罪分類を回復します。

法務弁護人

処格第三者の犯罪

処格第三者とは何ですか?専門の弁護士は、私たちが処格の第三者について話すとき、私たちは売春婦の性的活動のために提供されるすべての場所を指す法的人物について話していると私たちに言います。言い換えれば、直接的または間接的な方法で、他人の売春を搾取することを目的とするあらゆる種類のビジネス。

賃貸可能terceríaが開いているかいないの刑事責任「マスター、管理者、管理者または施設の管理者となったの規範の改革に免罪されたこの法律上の数字を集めた1973年の刑法は、犯罪のEKにより、1995年に実施しました売春または他の形態の腐敗が行われている一般市民、および故意にその資金調達に参加している人」。

その文書のPSOEによると、この措置は、上記の措置とともに、「世界の女性と女児の人権侵害の最大の表現を終わらせる」方法を示しています。

同時に、政府は性的搾取の定義の変更も推進します。現在の性的自由に関する法案によれば、「従属的または依存的な関係を利用する」ことが実証された場合、性的搾取について話すことができます。この犯罪の現在の起草と分類では、性的搾取の犯罪は、「脆弱性または厄介な、不均衡なまたは虐待的な状態の状況」があるときに発生します。

これは、ポン引きに対する有罪判決の大幅な増加を意味しますか?答えは、先験的に思われるほど単純ではありません。結局のところ、そして他の法律と同様に、それがどのように適用されるかは、裁判官が判決を通過するときにそれを与える解釈に依存します。最後に、彼らは、法学がとる多かれ少なかれペナルティ、多かれ少なかれ制限的なコースを決定するものになるでしょう。

その一部として、女性裁判官協会(AMJE)は、性的自由法の承認により、ポン引きの判決が減らされると信じています。彼らにとって、法律に含まれる前述の「従属関係または依存関係」は、証明するのが難しく、証明するのが簡単であり、したがって、性的搾取の有罪判決につながる可能性があります。力。

3番目の処格犯罪

第三者の処格の犯罪化に対する批判

第三者の処格の犯罪の回復の申し立ては、複数の批判を受けています。論理的には、PSOEまたはUnited We Canの大部分の奴隷制度廃止論者の意志は、売春婦協会によって十分に受け入れられていません。そして、それはまた、処格第三者の刑事上の再分類でもありません。

セックスワーカー協会の場合、売春に従事するために複数の女性が自発的にアパートを共有するケースが処格第三者として分類されるという明らかなリスクがあります。売春婦協会は、これらの場合、犯罪分類が行われるために虐待的な条件が必要ではないことを恐れています。

その他(セックスワーカー連合)の会長であるコンチャ・ボレルは、数日前、彼女が奴隷制度廃止論者の法律を主宰している協会の拒否を強調した。ボレル氏は、このような法律の承認と適用により、約40万人の女性が路上に残り、生計を立てる手段がなくなると指摘した。

その一部として、United We Canのカタロニア語合流点であるEnComúPodemは、処格第三者の刑事分類の回復を絶対的に拒否していることを示しています。規制主義者の立場の擁護者として明確に位置付けられているカタロニアのフォーメーションは、第40回議会でPSOEによって擁護された措置や、性の自由に関する法案で政府によって推進された措置などの措置の採用は、性的自由の汚名を強化するだけであることを示していますさらに、養子縁組は誤りに陥る:自発的養子縁組と強制的養子縁組を区別しないこと。

EnComúPodemにとって、売春を終わらせるのに役立つどころか、それはセックスワーカーに直接そして悪影響を及ぼします。

カタロニア党は、当時売春に関する奴隷制度廃止論者の政策を推進することを選択した国々での経験によれば、これらの政策は活動を秘密にし、労働者の労働条件を性的に悪化させ、彼らのアクセスを妨げるのに役立っただけだと指摘する住宅へ。場合によっては、彼らはそれを失ってしまったと指摘します。

その立場を擁護するために、EnComúPodemは、さまざまな国際人権団体がこれらの同じ側面について保持している立場を引用することに頼ってきました。これらの組織は、売春を行う女性の犯罪化につながるあらゆる種類の規制の廃止を擁護し、推奨しています。

刑事分類

連絡先ページの未来

売春の廃止と処格第三者の犯罪の回復について話すときに生じる質問の1つは、奴隷制度廃止論が出会い系サイトにどのように影響するかということです。

論理的には、連絡先ページがそのような政治的措置の影響を受けないと考えるのは無実です。売春婦の広告サイトは間違いなく深刻な影響を受けるでしょう。これらは、法律が手元にあるので、彼らの活動をやめるべきです。なぜなら...売春が禁止されている国では、オンライン売春広告のディレクトリにはどのような法的能力があるのでしょうか。

ある意味で、リース可能なテルセリアの姿を単に回復するだけで、このタイプの連絡先ウェブに対する合法性を回避するのに十分かもしれません。フランスのウェブサイト上で起こるか、すでに雇うことができますとして働いていたと言っページに住んでいた人たちは、司法ので、他人の売春の搾取から住み、人、または停止それらのサービスを提供するものとして理解することができ、欧州連合を離れるのサービスを彼らが刑務所に入れられたくないのであれば、良い弁護士です(たとえ彼らが裁判官に対して大きな法的防御を持っていたとしても、彼らはスペイン国内で活動することができませんでした)。

売春とそれを終わらせたいという願望について話すとき、遅かれ早かれ同じ点に到達します。それは、それを廃止したいのは一つのことであり、それを消滅させるのはまったく別のことであるという反駁できない事実を受け入れるということです。フィールドにドアを開けることはできますか?フランスのような国では、奴隷制度廃止法を通過したという事実だけで、金銭と引き換えに性的サービスの提供がなくなったのでしょうか。

世界は世界であるため、売春は事実上存在しており、売春がなくなる可能性はほとんどありません。この主題に関する多くの専門家が指摘しているように、廃止論者と禁止論者の措置は、多くの人々がそれを行使する条件を強化するほど、それを消滅させるほどではありません。

売春婦の広告ウェブサイトは、売春に自由にそして自発的に従事したい人々の手に、彼ら自身を宣伝し、より良い条件で彼らの職業を実践しそして彼らの生活の質を改善するための素晴らしいツールを提供します。

何度も指摘されてきたように、またセックスワーカーの協会が彼らのコミュニケーションやパートナーや取締役の声明で強調しているように、女性の人身売買や性的搾取を起訴するためにあらゆる努力を払わなければなりません。もちろん、未成年者。私たちはそれをしなければなりません、そしてもちろん、責任者を厳しく非難します。しかし、それはとにかく行うことはできず、行うべきではありません。それは、女性が自分の職業を選択し、自分の望むことを自分の体で行う自由を尊重しながら行われるべきです。

売春廃止