インドの売春:売春宿、赤い四分の一、デーヴァダーシー

木曜日, 25 11月 2021

売春が存在しない場所が世界に1つあるとすれば、それはインドではありません。一部の国際機関によると、このアジアの国では約2,000万人の女性がお金と引き換えに性的サービスを提供しています。これらの組織はまた、これらの女性の80%が強制的に売春婦であると主張しています。言い換えれば、彼らは人身売買の犠牲者です。

インドでの売春について話し、その概要を説明する前に、常に心に留めておくべきことを明確にする必要があります。一般的な売春について話すときは、さまざまな形が含まれています。私たちの文化の護衛と比較することができ、自分のアパートと高級で豪華な売春宿の両方で性的サービスを提供する快楽の専門家によって行われる贅沢な売春があるのと同じように、本物の奴隷制、そのように分類することはほとんどできず、部屋というよりは独房のような部屋で。

アジアの国で売春の最も印象的またはユニークな側面のいくつかを分析するのをやめる前に、お金と引き換えに性的サービスを交換することはインドでは合法であることを強調します。したがって、売春は許可されます。

インドで売春が合法であるということは、紙の上では、それがどのような方法でも実践できるという意味ではありません。たとえば、ポン引きは罰せられます。だから、売春婦を探している車の速度を落としたり、停止したりしています。また、公共の場にも展示されています。つまり、女性(男性のセックスワーカーの存在は認められていない)は、プライベートでお金と引き換えにセックスを提供することはできますが、公の場で提供することはできません。その場合、女性は「公然わいせつ」と非難される可能性があります。

この法律の曖昧さにより、女性は嫌がらせ、賄賂、暴力の状況にさらされています。さらに、多くの場合、この無防備な状況を利用するのは警察のメンバー自身です。

インドの売春法はまた、売春宿の所有または運営に罰則を科しています。もちろん、これは売春宿、売春宿、売春宿がないという意味ではありません。存在。もちろん、それらは存在します。ポン引きや赤い近所があるのと同じように。これについては、次のセクションで説明します。

インドの売春婦

インドの赤い近所

アムステルダム(デワレン)、パリ(ピガレ)、東京(歌舞伎町)、タイのプーケット(パトン)、ハンブルク(レーパーバーン)などの主要な世界の都市に赤い地区があるのと同じように、それらはインドの大都市にあります。

したがって、カマシプラはムンバイの歓楽街、ソナガチーはカルカッタの歓楽街、レスハンプラはグワリエルの歓楽街です。一方、ニューデリーの歓楽街は、ガースティンバスティオンロード(一般的にはGBロード)になります。これらの新しい赤い地区は、サハーランプル、ムザファルプル、バラナシ、ベナレス、メーラト、アザンガルなどの場所に伝統的に存在していた地区に取って代わります。

アジア最大の歓楽街と見なされているソナガチーには、数百の高層売春宿があります。カルカッタの北に位置し、風俗街の子供たちのドキュメンタリーがそこで撮影されました。このドキュメンタリーは、2005年にアカデミー長編ドキュメンタリー賞を受賞しました。

法律で禁止されているように、売春宿は特定の地域に分類されています。インドの前述の歓楽街のいくつかで行われた報告は、非常に不安定な状況で職業を行使し、社会の他の部分から孤立して奴隷制で生活しているセックスワーカーについて私たちに伝えています。多くの場合、インドの歓楽街の売春婦は時期尚早に亡くなります。

これらの場所から西にやってくるニュースは、セックスワーカーが赤ちゃんを売ることを余儀なくされた複数の状況と、人身売買マフィアが国の広い地域に住んでいる悲惨さをどのように利用したかについても語っています。多くの未成年者を性的に搾取するためのネパールなどの近隣諸国。

売春宿の数が最も多い国の地域を見てきたので、次にインドの売春宿がどのようなものかを見ていきます。

赤い近所インド

インドの売春宿

ピンジャリは、国の中央西部にある町、アーメドナガル市にあるプネーの歓楽街の売春宿に付けられた名前です。これらの売春宿の1つがどのようなものであるかを観察することは、このアジアの国の売春宿のほとんどがどのようなものであるかについての考えを得るのに役立ちます。

ピンジャリ(部屋が1つしかない)には、カーテンのようなもので互いに分離された1つまたは複数のベッドで構成された小さな家具があります。このカーテンは、親密さの特定のアイデアを作成する機能を果たします。

貧しいピンジャリでは、ベッドはマットに置き換えられます。部屋の装飾?水、花、お香。間違いなく、その中で彼らの職業を実践し、通常はガルワリまたはマダムの命令の下で、または適切な場合にはいくつかからの売春婦の仕事と家であるスペースを飾る小さなことダラルまたはポン引き。ガルワリは、多くの場合、ピンジャリでも売春を行っています。

アジアの国で売春が行われている建物は、3階または4階の古い木造の建物である傾向があります。それらの中で、部屋は檻のように見えます。最も惨めな売春宿には、 tehkhanasと呼ばれる一種の細胞があります。インドのこれらの売春宿は、しばしば人身売買マフィアによって支配されています。テハナでは、これらのマフィアのために働く売春斡旋業者が女性を閉じ込め、多くの場合、未成年者が女性を売春に追いやる。これらの建物についての年代記は、窓のない部屋、廊下の迷路、そして本当に悲惨な環境について語っています。

セックスワーカーの予防、保護、リハビリテーションを促進し、人身売買の被害者を保護するために原則として制定された2018年の人身売買防止法は、多くの人権擁護者によって発効して以来批判されてきました。彼らによると、法律は被害者を脇に置いて、専ら刑事の観点から問題に取り組んでいます。これらの専門家は、法律の厳格な適用は、セックスワーカーに危害を加えることになり、セックスワーカーはより脆弱な状況に苦しむことになります。

売春宿インド

デーヴァダーシー:インドの神聖な売春婦

これまで見てきたように、残念ながら、アジアの国では児童買春が広すぎます。歴史的にもそうです。そして、場合によっては、この現実には文化的および宗教的背景があるということです。これは、デーヴァダーシー神聖な売春婦の場合に特に明白です。

デーヴァダーシーは誰ですか?家族が女神イェラマの奉仕に捧げることを決心する思春期前の少女たち。 13歳のとき、デーヴァダーシーと神との結婚を象徴する宗教儀式が祝われます。その瞬間から、デーヴァダーシーは死すべき者との結婚を放棄し、彼女の義務は彼女のサービスを要求するすべての男性の性的欲求を満たすことです。

神聖な売春は、9世紀からインドで行われてきました。それがまだ実践されている地域の原住民の信念によると、デーヴァダーシーと性的関係を持っている人は浄化されます。

1988年以来禁止されているこの慣行は、国の南部のいくつかの地域で今も存続しています。それはもはや寺院では実践されていませんが、他の場所で実践されています。さらに、売春宿や人身売買の組織やネットワークには、売春宿で使用するためにデーヴァダーシーを「購入」する習慣があります。

奴隷制に近いこの形態の売春を超えて、インドへの多くの旅行で、観光客はよりエリート主義的性質で社会的に不利でない別の売春を発見することに注意する必要があります。私たちは、いかなる種類の強制もなしに、完全に自由な方法で、お金と引き換えに性的サービスの提供に専念することを決定する豪華な護衛または売春婦について話している。

ただし、売春に関するインドの法律では、セックスワーカーがインターネットを介してサービスを宣伝することは許可されていません。したがって、売春婦は、宣伝できる護衛のWebサイトやオンラインディレクトリを持つことはできません。

デーヴァダーシー