エドゥルネの裸でクソ:歌手の最もホットな写真

水曜日, 18 5月 2022

オペラシオン・トリウンフォの第4版に登場した、いい子のように見えるセクシーなブロンドのエドゥルネは、すでに36歳です。特別なクリスマスラッフルが私たちの国で伝統的に祝われる日である12月22日に生まれた、忘れられない体を持つこのブロンドは、ランクでプレーする有名なスペインのゴールキーパーであるDavidDeGeaが彼の日に獲得した大当たりです。マンチェスターユナイテッド。

そして、すべての男性が、このセクシーなブロンドのように美しくセクシーなブロンドとベッドとテーブルを共有していると言うことを光栄に思うことができるわけではありません。彼女の後ろに7枚のアルバム、Eurovisionでのパフォーマンス、さまざまなテレビシリーズの女優としての少数の出演、ミュージカルグリースでSandy Olssonの役割を演じる注目すべき成功により、マドリッドの女性は2010年に最もセクシーなスペインの女性に選ばれました。 FHMマガジン。

その年、彼女の魅力は非常に強く(当時、歌手は見事に25歳に見えた)、同じ雑誌によると、彼女はなんとか世界で2番目にセクシーな女性に選ばれました。その日、魅力的に彼女を上回ったのは1人の女性だけでした。その女性の名前は、必然的に男性の解剖学的構造の特定の部分に注目を集めるものの1つです:ミーガンフォックス。

おっぱい

熱くて病的な歌手

間違いなく、フォックスは私たちの美しいマドリレニア人に、彼女の少し勇敢で大胆な空気、もう少し攻撃的で勇敢で、少し良い女の子のようではないことで勝ちました。そして、プレゼンターとモデルは、彼女の名声とカメラの前での経験にもかかわらず、まだ恥ずかしがり屋の空気を示しています。時々、彼は髪を下ろすのを恐れているように見えます。そして、それは、彼女が知らないかもしれませんが、私たちを非常に興奮させます。

そして、良い家族の若い女性が社会的慣習を忘れて、情熱に夢中になっているのを見るよりもエキサイティングなことはほとんどありません。 70年代の有名な映画ミュージカルでオリビアニュートンジョンが演じたサンディも、そのように見えました:控えめで、恥ずかしがり屋で、不安です...

謙虚なサンディは、ダニー・ズーコの浮気を彼女の足元に降伏させるために、黒い革のズボンとタイトなトップのペアだけを必要としました。ライデル研究所でのその年の思い出に残る終わりに観覧車のふもとでよだれを垂らしているトラボルタのイメージは、映画の歴史に残っています。

そして、それはまさに私たちがエドゥルネとデヘアの間のXXXシーンを想像する方法です:彼女は暑いです。彼は足元に横たわり、シティとのダービーで5ゴールを決めたかのように降伏しました。そして、私たちは、地球を歩き、まっすぐな人の名前を言うことができるように、彼が彼女のパートナーであり、彼女の娘の父親であるため、DeGeaと言います。なぜなら...どのマッチョな男がエドゥルネを裸で嫌悪するのだろうか?

セクシーなエドゥルネ

裸のエドゥルネ:非常に望ましいおっぱい

エドゥルネのヌード写真は流通していません。たとえば、エドゥルネのおっぱいなどのGoogleをクリックすると、コジャードビジャルバの歌手が私たちを夢中にさせる胸全体を見せてくれる本物の写真は見つかりません。エドゥルネのおっぱいを示す画像は偽物です。本物の写真ではありません。それらはモンタージュです。

はい、印象的であると同時に示唆に富むネックラインのあるドレス、Tシャツ、トップスを着ている歌手を見ることができる無限の画像を見つけることができます。彼女の目の美しさと彼女の笑顔の無邪気な明るさにもかかわらず、私たちの視線は必然的に私たちが愛撫したり、キスしたり、舐めたり、噛んだりしたい彼女の胸に行きます...そしてそれは私たちが最初にそれらを直感して以来驚くほど成長しました。 。

エドゥルネランジェリー

それらのネックラインは、彼女の細い腰と完璧で曲がりくねった曲線とともに、マドリッドの歌手を魅力的な誘惑にしています。

彼ら全員が嫉妬によって腐食した彼女を見て、私たちのベッドで彼女を想像するほど激怒し、私たちの気まぐれとファンタジーに引き渡され、欲望に満ち、女の子だけが知っているようにクソだと思うのは何と嬉しいことです彼らが自由であるときにうまくセックスすること。すべての偏見と彼の絶妙な教育の重みから。あなたは彼らが修道女の学校やそのような学校から出てきた若い女の子について何を言っているか知っています...

裸のエドゥルネ

エドゥルネクソ

また、エドゥルネが何度もセックスすることを想像し、夢の中でワイルドで幸せな彼女を描きました。成長したが、まだ完全に1人でなくなっていないため、セックスを笑いと楽しさに満ちた一種のゲーム。そして、エドゥルネの裸でクソを夢見るよりも、もっと楽しく想像力豊かなお祝いはありますか?

彼女が成熟し、オペラシオン・トリウンフォアカデミーでの官能性について少し退屈でおそらく自覚している若い女の子であるのをやめた私たちは、私たちを興奮させる国民の女性の祭壇に彼女を連れています。そして、エドゥルネの年齢は、毎日ますます彼女を欲しがるのに問題ではないということです。

自然にセクシーなエドゥルネは、当分の間、年齢や妊娠が女性の体に与える変化を超えています。おそらくそれは少し広がったかもしれませんが、それは(彼女の胸の増加とともに)彼女をより肉欲的で望ましい女性にします。

私たちが話し、彼女を配置したセクシーな女の子の祭壇で、彼女はブランカ・スアレス、エルサ・パタキー、ウルスラ・コルベロなどの美しく病的な女優と空間を共有しています。みんなで素敵なポルノ映画を撮りたいです。そしてもちろん、男性がリードします。

エドゥルネクソ